2018-04-24から1日間の記事一覧

4月24日の、creema限定財布。

4月24日のcreema限定のお財布は、、、 カレイドスコープ柄のプリントをした牛革のお財布です!! 牛革にカラフルなカレイドスコープ柄のプリントをしています。 ファスナーは白色です。 アップにした図です。 内装はふんわりイタリアンレザーを使っています…

4月24日の、minne財布。

1作やってます! 本日のminne限定お財布は、、、 花柄のプリントをした牛革のお財布です!! 白地の革にカラフルな花柄をプリントしています ファスナーも白色を使っています アップにした図です 内装はふんわりイタリアンレザーを使っています こちらをminn…

二つ折り、パスケース、名刺入れ、軽くマイナーチェンジします。

そんなわけで、、、 かるーーーーーーーく、 二つ折りのお財布と、 パスケースと、 名刺入れをマイナーチェンジ致します 見た目にはあんまり分からない程度のマイナーチェンジです 型紙修正をしたのでこれでまたタガネを作り直します これで、 以前よりかる…

4月24日の、コインケース。

さりげに始まりました1日1作の、 コインケースオンリーバージョン笑 いつもの1日1作は財布やコインケースや名刺入れなどなどをその日の気分で作っていましたが、 今日から、 1日1作は、 お財布バージョンと、 コインケースバージョンをやっていこうと思いま…

加工して初めて気付く、デニムの醍醐味。ぐるぐる巻き2。

前回12時間ぐらいハイターとお湯につけてひたすら放置しました ん? お湯ってよく考えたら12時間も経ったら水になってるよね笑 なら最初から水でも良かったのかな笑 まあいいや笑 放置していたハイターアンドお水を流していっています もういい感じに白く脱…