新進工房、オリジナルレザーのサンプルが出来ました。

 

 

読者登録してね

 

突然ですが、

 

以前にちらっと言ってた新進工房のオリジナルレザーが完成しましたsinsin猫4

 

まだサンプル段階ですが、

 

大体こんな感じになるかと思います新進うさぴ2

 

また色違いや、

 

他のアイディアもあるので、

 

ちょいちょい小出しにしていこうと思っていますsinsin猫4

 

オリジナルレザー第一号のこちらは、

 

いちごみるく】と呼んでいます新進うさぴ2

 

 

 

 

かなりいい感じに仕上がっていますsinsin猫4

 

こういったオリジナルレザー含め、

 

どんどん新しいものづくりに力を入れていこうと思います新進うさぴ2

 

早く生産する時が来ないかと待ち遠しいですsinsin猫4

 

今年はどんどん新作を作って行く気満々になっています新進うさぴ2

 

 

 

そんな4月初めての月曜日の今日は、

 

3月27日〜30日に発注していただいた分のラウンドファスナーの長財布の生産をしていますsinsin猫4

 

 

 

今日はあちこちから新しい革が到着していたので、

 

ずっとワクワクしていました新進うさぴ2

 

フランスのデュプイ社からも革が到着しましたsinsin猫4

 

このデュプイ社のカーフの中に新色があるので、

 

こちらも早く作ってみたいです新進うさぴ2

 

今日早速作ろうかと思ったのですが、

 

他にも革が沢山到着していて、

 

うっかり忘れていましたsinsin猫5

 

無念。。。sinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

お財布は無事に完成しましたsinsin猫4

 

また明日名刺入れ、コインケース、パスケースも作るので、

 

発送はみんなまとめて一緒にしようと思います新進うさぴ2

 

なのでもうしばらくだけお待ちくださいねsinsin猫4

 

 

 

 

Lファスナーのお財布の準備もしていますsinsin猫4

 

先にひょっとしたらiPhoneケースの方が生産が早くなるかもしれないですが、

 

どちらも並行して進めています新進うさぴ2

 

どちらも作って完成させていくのが楽しみですsinsin猫4新進うさぴ2

 

あ、それとオリジナルのお財布を入れる箱も作っていますsinsin猫4

 

また出来上がったら紹介させていただこうかと思います新進うさぴ2

 

 

 

       「花粉はいつ終わるのだsinsin猫5笑」

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!