HENG LONG社のクロコ降臨!!復刻版!!

過去のブログを再投稿していますsinsin猫4新進うさぴ2

 

今回は、

 

ヘンローン社に直接訪問した時の後日談ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

シンガポールから帰国して、

 

ヘンローン社から初のヒマラヤが届いた時の様子ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

是非見ていってくださいねーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

そんなわけで、こないだの金曜日にシンガポールから発送の連絡があったヘンローン社のヒマラヤクロコですが、本日無事に届きました笑い泣き拍手キラキラ

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

思ってたより箱大きいなwwwwグー滝汗虹

 

ひょっとしてなんかオマケが付いているのでは!?!?

 

おもむろに送り状を剥がし、ドキドキしながらいざオープン秘密キラキラ

 

送り状にミスター仙入て書いてるwwwwwおいで笑い泣き流れ星

 

 

 

割とこんな時は綺麗に開けたいタイプなので工房内のカッターを探す探すキョロキョロ探す探す

 

これが割と時間かかったwwwwガーン

 

でも見つけるや否や素早いカッターさばきで箱をぱっかーんびっくり箱虹

 

カッターの扱いは慣れているぜwwwwwOLFA | カッターキラキラ

 

話変わるけどwww

 

こないだ聞いたんだが、昔の職人はカッターのテクがやばすぎて紙何枚重ねても、決めた枚数切れたらしいwwwwポーンポーンポーン

 

ほんとかよwwwwポーンポーンポーン

 

仮にそれが出来て何になるwwwwポーンポーンポーン

 

すごいっすねーキラキラキラキラキラキラ

 

とか言いながら内心そんなこと思ったましたwwwおいで笑い泣きキラキラ

 

すいませんm(_ _ )m

 

 

行く手を阻むダンボールを取り払うと、まだまだと言わんばかりにビニール袋が何重にももふもふしていましたくまルンルン

 

衝撃にも水にも耐えられるこの梱包!!!!

 

めちゃ丁寧だ!!!!

 

ほんと梱包って性格でるよねwwwww笑い泣きルンルン

 

僕前職が運送屋さんだったのでかなりの箱を見たけど、その度性格でるなーと思って積んでましたwwwwwOK真顔イエローハーツ

 

特に中国から来るコンテナの箱なんて箱に日本人のバカヤロー!!!!

 

とか散々文句書かれまくってましたwwwwwガーン

 

おそらくかなり日本人に無理言われて商品作って送らされたんだなと思いますガーンアセアセ

 

下請け職人時代全く同じこと思ってたので気持ちが少しわかりますガーン

 

まあ、僕が納品の時に箱に落書きするようなことはなかったけどwwwwwグッウインクイエローハーツ

 

 

クロコ三枚にしてはやたらこの下になんかある感が強かったので一度引っ張り出すことにwwwwウインク拍手

 

いやいや、サービスなんてしてもらったら気ぃ使いますよーとか独り言言いながらひょいと出してみるサーフィンハッ

 

 

うん。

 

やんな。

 

特に何もなく下から濡れないようにしてくれてたんだと知るwwwwwwグー滝汗キラキラキラキラキラキラ

 

 

そんでドキドキワクワクしながらいざビニールをオープン富士山サーフィンキラキラ

 

そこには何と!!!!!!

 

ヒマラヤクロコが入ってました!!!!!!

 

wwwwwwww

 

すいませんm(_ _ )m

 

一人で盛り上がってましたwwwwwOK滝汗アセアセ

 

当たり前やったwwwwOK真顔ハッ

 

むしろ違うのん入ってたら困るwwwwグー滝汗キラキラ

 

 

ジャーーーーーン!!!!!!

 

44センチ(一番太い胴のとこで計る。)のクロコが真っ先に飛び込んできたーー!!!!!!

 

これが一番高かったーーチョキ笑い泣きアセアセ

 

 

全部でこんな感じこんばんワニこんばんワニこんばんワニグリーンハーツグリーンハーツ

 

次は一枚ずつ説明していきますOKウインクキラキラ

 

今日エッツィーに一つだけようやく出品できましたグー真顔ハッ

 

これを期に色々広がっていけたらなーと思いますグッウインクルンルン

 

 

 

      「早く作りたいなOKウインクルンルン

 

 

 

                  sinsin猫4  完 新進うさぴ2

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!