毛付きの革を裁断する前にいつもやっていること!復刻版!!

読者登録してね

 

 

毛付きの革を裁断する前に気を付けていることは、財布になった時に金色の模様を上手く可愛く見えるようにすることですニコニコイエローハーツ

 

一度広げてみて、どこなら上手くとれるか確認しますバレエルンルン

 

この革はほんと世界一可愛いねうずまきキャンディキラキラ

 

いや、宇宙一かなーーグッポーングッ

 

 

例えば上の方みたいに金がかたまってあるところは避けます流れ星

 

 

金色の部分が多い方がいいとリクエストされた時はこの金の多いところをよく見て裁断していますUMAくんイエローハーツ

 

てか光めちゃ入ってる乙女のトキメキ太陽乙女のトキメキ

 

 

 

 

お、ここいいなってとこ見つけたら試しにタガネを軽く乗せてみて確認します左差し100点

 

光で金が眩しい笑キラキラキラキラ

 

くしゃみでそうアセアセアセアセ

 

 

 

こんな感じにグラサングリーンハーツ

 

 

 

あと、毛の流れもよく見ます恐竜くんふんわり風船星

 

じゃないと出来上がった時に財布の下の折り返すところがものすごく毛が逆立ってしまうのでアセアセアセアセ

 

ほんでたまにめちゃくせ毛の奴いてるんすよwwwww

 

牛にもくせ毛で悩んでいるのがいてるらしいwwwww

 

僕も人のこと言えないけどwwwww

 

そんなこんなで、裁断して出来上がったのがこんな感じです猿イエローハーツイエローハーツ

 

うん、鬼きゃわだなヒヨコイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

毛付きの白ゴールドのページですラブラブ

https://minne.com/items/6281975

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!