新進工房inフランス!!エッフェル塔に行こう!!

 

 

ようやくデュプイ社に行って直接仕入れてきた革で作ったお財布を出品することが出来ました!!!

 

それと同時に二つ折りのお財布のタガネが到着したので、

 

二つ折りのお財布の裁断に今取り掛かっています!!!

 

このペースでいけば今週の金曜日には完成しそうです!!!

 

栃木レザー、

 

ワープロラックス、

 

迷彩、

 

パイソン、

 

ゾンタ

 

デュプイのシリーズを作っています!!!

 

全部で35種類になります!!!

 

すっごくいい感じに仕上がりそうなのでまた宜しくお願いします!!!

 

そんなわけで、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

クレープを食べながらすぐ近くのルーブル美術館に行くことにしました!!!

 

入り口にあるガラスのピラミッドとお財布の写真を撮りたかったので、

 

いざルーブル美術館にGOですよw

 

 

 

 

その前に、

 

コンコルド広場の噴水すごw

 

 

 

 

 

すぐルーブル美術館の敷地的なところに着いたと思いきや、

 

めちゃくちゃ広くてかなり歩きましたww

 

 

 

 

 

池を囲んでアヒルに餌をあげるの会の人たちwww

 

とてつもなくゆる〜く時間が流れていましたw

 

 

 

 

かなり歩いてようやくピラミッド的なものが見えてきました。

 

 

 

 

 

この敷地内やたら黒人がエッフェル塔売っていましたw

 

ゴリ押ししてくることはなかったので良かったですw

 

それを横目に無事ピラミッドに到着!!!

 

しかもめちゃピーカン!!!

 

この隙にお財布をパシャパシャいきたいと思います!!!

 

 

 

 

栃木レザーのレッド!!!

 

撮り始めるや否やいきなり日陰に入った予感w

 

急いでどんどんいきます!!!

 

 

 

 

夜空と星とルーブル美術館のピラミッドw

 

ピラミッド影に入ったなww

 

 

 

 

毛付きの白ゴールド!!!

 

逆位置ににポジってみたけど、

 

そんなに光は来なかったなw

 

この辺りから道行く人に何してんの?

 

的な熱い視線をたくさん浴びましたwww

 

カメラ目線の人いてるしwww

 

 

 

 

毛付きの黒ゴールド!!!

 

お!!

 

ちょっと明るくなってきた!!!!

 

これはチャンス!!!

 

 

 

 

ステンドグラスのオレンジ!!!

 

ピラミッドは影ですがお財布はいい感じにピカってます!!!

 

 

 

 

 

ステンドグラスのブルーグリーン!!!

 

なかなかいい感じ!!!

 

 

 

 

 

最後はステンドグラスのブルー!!!

 

完全に影に入りましたwww

 

お財布の写真も撮れたので、

 

館内は明日にし、

 

矢継ぎ早にエッフェル塔に向かいます!!!

 

 

 

 

こっからメトロに乗って、

 

RERに乗り換えて、

 

エッフェル塔を目指します!!!

 

スムーズにエッフェル塔まで行けると思いきや、、、、

 

 

 

 

 

メトロとRERの乗り換えの時に、

 

カルネの磁気がいきなりアホになってて、

 

駅に閉じ込められましたwww

 

なんの嫌がらせだw

 

メトロにも戻れない、

 

RERにもいけない。。。。

 

またしてもピンチですw

 

プチパニック到来ですw

 

マンボウならこのストレスで死んでますよwww

 

辺りを見渡すと、、、

 

この改札的な物の隣にでっかい鉄の扉があり、

 

そこにインターホンがあったので、

 

今までの人生の中で一番気持ちのこもったヘルプミーを使いましたwww

 

すると、、、、

 

そのインターホンから死ぬほどでかい声で、

 

鍵開けたから出てこい!!!!!!!

 

 

と言われ九死に一生を得ましたwww

 

「捨てる神あれば拾う神あり」ですwww

 

てか叫ぶかねwww

 

 

 

 

 

まあそんな感じでなんとかメトロを脱出www

 

続いてRERの乗り換えですが、

 

この時カルネの磁気の信用はどん底になっていたのは言うまでもないですwww

 

駅のホームですがどの写真もおしゃれでした。

 

大阪の天王寺動物園前とやってることは一緒でしたwww

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

いざRERが来たのはいいけど、

 

本当にこれに乗って大丈夫なんかなww

 

軽い電車トラウマですww

 

駅の中にあるものみんなに疑ってる状態でしたww

 

 

 

 

まあ、特に何もなく到着w

 

気を張ってる時は特に何も起こらないみたいですww

 

 

 

 

 

駅を出て何気に車道を見ると、

 

何やら見慣れた文字が!!!!!

 

 

 

 

パリ日本文化会館

 

何やろ。

 

でもそない気にならない。。。。。。

 

 

 

 

これがかの有名なセーヌ川ですか!!!

 

めちゃ綺麗で雰囲気二重丸です!!!

 

大阪で言うところの道頓堀川ですね!!!

 

 

 

 

やたらめったら船が路駐してましたw

 

で、

 

しばらく歩いていると、、、、、

 

 

 

じゃーーーーん!!!!!

 

エッフェル塔に到着!!!!

 

初めて知ったけど、

 

塔の目の前にメリーゴーランドがありました!!!

 

これは僕の中で割と衝撃でした!!

 

こんなお洒落なコラボあるかねw

 

いい感じに晴れ間だったので、

 

お財布を出して、

 

撮影タイムです!!!

 

と、

 

思いきや、、、、、、

 

 

 

 

    「は!!!!!またいてるやんwww」

 

 

 

僕たち新進工房はミンネ、クリーマ等ハンドメイドサイトにて販売しています。

 

また見に来て貰えると嬉しいです!!

 

ミンネ

https://minne.com/@walletonii

 

クリーマ

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!