巨大設計図到着!!11月7日の1日1作。

 

巨大な設計図が到着しましたsinsin猫4

 

今日の朝一でコピー屋さんに引き取りに行ってきました新進うさぴ2

 

この設計図は何かというと、、、

 

新作のMSの設計図です!!

 

もともとは小さいものなのですが、

 

めちゃくちゃでかく拡大コピーしましたsinsin猫4

 

この大きさで全部で47枚あります新進うさぴ2

 

また徐々に作っていこうかと思いますsinsin猫4

 

今回はかなりインパクトのあるものに仕上がりそうなので、

 

是非また見ていただけると嬉しいです新進うさぴ2

 

 

 

そんな今日はラウンドのお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

内装レザーのシリーズがとても盛況で嬉しいです新進うさぴ2

 

 

また今日中に仕上げて、

 

明日には検品、発送と完了しようと思いますsinsin猫4

 

 

 

今日の1作はこんな感じです新進うさぴ2

 

今日のminneの長財布は、

 

ハワイアンな牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きましてcreemaの長財布は、

 

ルネッサンススクロールの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日は小花柄をプリントしたピンクの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

設計図を持つとこんな感じですsinsin猫4

 

デカい上に重たいです新進うさぴ2

 

これで何ができるかはまだ少し秘密ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「革どんくらいいるだろう。。。汗」

 

完。

 

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!