楽天ページの衣替えをしています。10月17日の1日1作。

 

作業の合間を縫って、

 

楽天ページの衣替えをしていますsinsin猫4

 

こちらは栃木レザーのトップ画です新進うさぴ2

 

なかなか秋冬な雰囲気になったと思いますsinsin猫4

 

 

 

続きましてブライドルレザーのシリーズ新進うさぴ2

 

新色のワインも追加していますsinsin猫4

 

 

 

 ワープロラックスのシリーズ新進うさぴ2 

 

こちらも秋冬カラーになっていますsinsin猫4

 

 

 

 

 毛付きのゴールドのシリーズもリニューアルいたしました新進うさぴ2

 

 

 

ステンドグラスのシリーズも衣替えしていますsinsin猫4

 

 

 

 

 L字ファスナーのシリーズもぼちぼち衣替えしています新進うさぴ2 

 

こちらは栃木レザーsinsin猫4

 

 

 

 

こちらはステンドグラスレザーのシリーズ新進うさぴ2

 

またこれからも徐々に衣替えしていこうと思いますsinsin猫4

 

 

 

 

そんな今日の1作です新進うさぴ2

 

今日のminneの長財布は、

 

ペイズリー柄の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きましてcreemaの長財布、

 

今日はサウスウェスタン柄の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはオーストリッチのクイルマークの無い部分を使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日のコインケースは、

 

デイジー柄の入ったスエードの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

今日は発送や生産や撮影や衣替え等で割とバタバタしていました新進うさぴ2

 

明日も引き続き衣替えをしていこうと思いますsinsin猫4

 

 

「明日も衣替え〜sinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!