1日1作からレギュラー化しました。9月21日の1日1作。

 

ブライドルレザーが今絶好調ですsinsin猫4

 

特に楽天でにょきにょき人気が出てきてとても嬉しいです新進うさぴ2

 

またどっかのタイミングでブライドルレザーの新色を増やそうかなと思っていますsinsin猫4

 

 

昨日からの生産も無事に完成しました新進うさぴ2

 

発送も無事に済んでホッとしていますsinsin猫4

 

 

 

1日1作からレギュラー化しようと思っていますsinsin猫4

 

特にこの模様は人気があるのでレギュラー化することにしました新進うさぴ2

 

この他にもまた1作からレギュラー化する物も考えていますsinsin猫4

 

 

 

9月21日の1作です新進うさぴ2

 

今日のminneの1作は、

 

新喜皮革のロウ付きコードバンのネイビーを使って作りましたsinsin猫4

 

内装には栃木レザーのネイビーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの長財布ですsinsin猫4

 

今日は新喜皮革の黒のマットコードバンを使って作りました新進うさぴ2

 

内装には栃木レザーの黒を使っていますsinsin猫4

 

 

 

最後はコインケースです新進うさぴ2

 

今日のコインケースは、

 

フラワーパターンの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には姫路レザーをフルに使っています新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は生産も発送も無事に終わってよかったですsinsin猫4

 

新作のお財布も完成したのでまた出品の準備をしていきます新進うさぴ2

 

 

「明日はページ作りをしよう!!」

 

完。

 

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!