お財布完成!!8月28日の1日1作。

 

昨日生産していたラウンドのお財布に加え、

 

今日はL字のお財布や名刺入れなども並行して作っていますsinsin猫4

 

名刺入れは完成新進うさぴ2

 

100均で買ってきた鳥避けをうまく利用してコバを乾かしていますsinsin猫4

 

この鳥避けがかなり使いやすいんですよ新進うさぴ2

 

業界仲間がSNSで使っているのを見て、

 

すぐに真似しましたsinsin猫4

 

 

 

ラウンドのお財布と1週間分の1作も無事に完成しました新進うさぴ2

 

L字のお財布が多かったので完成が遅くなりましたが、

 

このあとL字のお財布も無事に完成しましたsinsin猫4

 

両方とも今日中に完成したのでホッとしています新進うさぴ2

 

 

 

梱包も無事に完了!!

 

クリックポストでの発送なので、

 

発送通知が済めば、

 

ポストに投函してきますsinsin猫4

 

遅くても明後日にはお手元に届くかと思います新進うさぴ2

 

 

 

今日の1日1作ですsinsin猫4

 

まずは、

 

creemaの長財布から!

 

今日は編み込み型押しの上に、

 

リボンダンスイメージの模様をプリントした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には柔らかいグリーンのイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

次は、

 

minneの長財布です新進うさぴ2

 

今日はメタリックエナメルクロコの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

こちらも内装にイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日はダイナソーイメージの模様をプリントした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをフルに使っていますsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日は生産に追われモビルスーツを作ることができませんでした新進うさぴ2

 

今週はバタバタしているので、

 

ひょっとしたら完成は来週になりそうかもです。。。sinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「明日も生産ガンバロー!!」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!