打ち合わせラッシュなう。からの、7月27日の1日1作。

 

えと、

 

ここ最近打ち合わせラッシュで毎日バタバタしてブログはサボっていましたが、

 

この通り元気に生きていますsinsin猫4

 

今週は色々詰め込みまくっていて、

 

新ミッションに向けて「おらさ東京行くだ」ということで、

 

都会に打ち合わせに行っていたり、

 

誰もが知っているSNSの会社の方と電話で打ち合わせもしていました新進うさぴ2

 

これは海外からの着信だったのでそわそわしましたが、

 

なんとかいけましたsinsin猫肉球

 

今週はこの他にも人と会うことが連日ありバタバタそわそわしていました新進うさぴ2

 

そんな今日は、

 

久々にクロコハートを作っていますsinsin猫4

 

コバを乾かす必殺アイテムも使っています新進うさぴ2

 

これは何かというと、、、、

 

100均で買った、

 

「鳥よけ」ですsinsin猫4

 

SNSで職人仲間の方が投稿していたのをその場ですぐに真似をして、

 

僕たちも取り入れました新進うさぴ2

 

かなり便利ですsinsin猫4

 

これ思いついた人、

 

完全に天才ですね新進うさぴ2

 

 

 

ワープロラックスのトープに、

 

ヘンローン社のピンクのクロコダイルを使って、

 

表胴を完成させましたsinsin猫4

 

 

 

無事に完成sinsin猫4新進うさぴ2

 

かなりいい感じに仕上がりました新進うさぴ2

 

いっそシリーズ化しようかな。。。sinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

今日の1作ですsinsin猫4

 

本日の長財布の1作は、

 

倉敷帆布×イタリアンレザーの長財布です新進うさぴ2

 

 

 

 

続きまして、

 

本日のコインケースですsinsin猫4

 

本日のコインケースは、

 

ブロンズカラーのペイズリー柄の、

 

牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

 

 

そして最後は、、、

 

最近新たに1作限定のみ販売している三角コインケースですsinsin猫4

 

本日のminne限定の三角コインケースは、

 

ダイナソー模様の三角コインケースです新進うさぴ2

 

表は牛革を使い、

 

内装にはピッグスエードを使っていますsinsin猫4

 

 

 

creema限定の三角コインケースは、

 

イエローのチェック柄のプリントをした三角コインケースです新進うさぴ2

 

こちらも表は牛革、

 

内装はピッグスエードを使っていますsinsin猫4

 

そんなわけで、

 

今週はバタバタしていましたーsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

怒涛の1週間でしたsinsin猫4新進うさぴ2

 

また来週もがんばりまーす!!

 

 

「あ、もう来週は設立2年目だ!」

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!