インスタグラムで直接お買い物が出来るようになりました。6月26日の1日1作。

 

いきなりですが、新進工房ニュースですsinsin猫4新進うさぴ2

 

何てことはないんですが、

 

インスタグラムで新進工房が投稿した作品をクリックするとその場でご購入できるようになりましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

面白い機能ですのでまた試しにクリックしてみてくださいねsinsin猫4

 

時代はどんどん進んでますなー新進うさぴ2

 

本日の投稿から直接ご購入できるようになっていますsinsin猫4

 

またよろしくお願いいたしますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

そんな今日はバッグの生産やら発送やらで割とバタバタしていましたsinsin猫しんしんうさぴ

 

バッグはこのブログを書き終えた後完成させて、

 

明日には発送できるかなと思いますsinsin猫4

 

なので、もう少しだけお待ちくださいね新進うさぴ2

 

 

 

今日の1日1作ですsinsin猫4

 

本日のminne限定1本のお財布は、、、

 

メキシカンピナタ柄をプリントした、

 

牛革のお財布です新進うさぴ2

 

L字ファスナーのタイプのお財布に仕上げましたsinsin猫4

 

 

 

続きまして、

 

creema限定1本のお財布です新進うさぴ2

 

本日のcreemaのお財布は、

 

可愛いサボテンをたくさんプリントした、

 

牛革のお財布ですsinsin猫4

 

こちらもL字ファスナーのタイプのお財布に仕上げました新進うさぴ2

 

 

 

そして最後は、、、

 

コインケースです!!

 

本日のminne、creema限定1本のコインケースは、、、

 

ネイティブシンボルをプリントした、

 

牛革のコインケースですsinsin猫4

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日1番のニュースは、

 

インスタグラムの投稿から直接サイトの作品ページに飛べる技を身につけたってことですねsinsin猫4

 

今日は、

 

生産をしながら並行して発送をしていたので、

 

発送時間との格闘でしたが、

 

無事に全部間に合いました新進うさぴ2

 

よかったよかったsinsin猫4新進うさぴ2

 

これ以上ないできたてほかほかで毎回発送していますsinsin猫4

 

明日はバッグを発送しながら、

 

二つ折りのお財布などを生産していきます新進うさぴ2

 

その後、

 

また楽天のページの大工事なんかもできたらいいなぁと思っていますsinsin猫4

 

次はブライドルレザーのシリーズをリニューアルしていきます新進うさぴ2

 

 

「ブライドルかっこよく撮れるかなぁsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!