ステンドグラスのページがリニューアル!!からの、6月22日の1日1作。

 

楽天の新進工房ページのステンドグラスのラウンドファスナーのお財布のページが新しくなりましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

長い。。。sinsin猫肉球

 

少しづつですが、

 

どんどんページを新しくして、

 

見やすく、わかりやすく、思いが伝わりやすくなるように、

 

あれこれ話をしながら作っていっています新進うさぴ2

 

 

 

なかなか可愛くカッコよく撮れたと思っていますsinsin猫4

 

ステンドグラスのお財布はオリジナルをやり始めた頃からずっと定番で作っている作品です新進うさぴ2

 

今回ページがいい感じにリニューアルできてホッとしていますsinsin猫4

 

続いて、

 

ブライドルレザー、ワープロラックス、キャンディやら、

 

海外直入れの、ヘンローン社のクロコやデュプイ社のカーフなどなど、

 

どんどんリニューアルしていきます新進うさぴ2

 

なかなか自分たちだけでやるのは大変ですが、

 

自分たちの作品はやっぱり人に任せっぱなしにするより、

 

遠回りに思えてもしっかり自分たちでページを作りこむ方が、

 

お客さまに対してまっすぐな気持ちが伝わると思っていますsinsin猫4

 

人に任せて出来たものを妥協しながらページを作っていくと、

 

確かに効率はいいけど、

 

半分も伝えたいことが伝わらないのではないかと思います新進うさぴ2

 

僕たちはページ作りも自分たちの作品だと捉えていますsinsin猫4

 

これからもこのスタイルを大切にしつつ頑張っていきます新進うさぴ2

 

 

 

そんな今日の新進工房は、

 

昨日から生産していたお財布が完成いたしました!!

 

午前中に完成したので、

 

そっから梱包をし、

 

お昼過ぎには無事に発送できましたsinsin猫4

 

 

 

検品も無事に終了新進うさぴ2

 

早くて明日にはお客さまの元に到着するかと思いますsinsin猫4

 

なので、もう少しだけお待ちくださいね新進うさぴ2

 

 

 

今日の1日1作ですsinsin猫4

 

本日のminne限定1本のお財布は、

 

トリコロールスターズのプリントをした、

 

牛革のお財布です新進うさぴ2

 

ラウンドファスナータイプの長財布ですsinsin猫4

 

内装には、柔らかいイタリアンレザーを使いました新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creema限定のお財布です新進うさぴ2

 

本日のcreema限定1本のお財布は、

 

チャイニーズドラゴンデザインの、

 

ピンクの牛革のお財布ですsinsin猫4

 

内装は柔らかいイタリアンレザーを使いました新進うさぴ2

 

 

 

 

そして最後は、コインケースですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定のコインケースは、

 

アジアンフラワーをプリントした、

 

ブルーの牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、、

 

今日は無事に発送も完了し、

 

ステンドグラスのページもリニューアルし、

 

預言者の人類消滅レベルの地震の予言も外れ、

 

ホッと一息していますsinsin猫肉球

 

明日もキャンディシリーズの撮影をどんどんしていって、

 

来週には完成させていきたいと思いますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「明日も撮影だー!おーー!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!