3月13日〜16日発注分のお財布を発送しました。

 

読者登録してね

 

どうやら明日は春分の日でお休みらしいですねsinsin猫4

 

カレンダーを見てふわっとテンションが上がった今日の僕たちのミッションは、、、

 

長財布は昨日に完成したので、

 

今日は、

 

名刺入れと、

 

コインケースを作って発送までしようと思いますsinsin猫4

 

まずは名刺入れから作っています新進うさぴ2

 

 

 

内装の革を裁断していますsinsin猫4

 

それと今日は、

 

大阪は今日公立高校の合格発表があったらしく、

 

僕のいとこも無事に合格したとの事でした新進うさぴ2

 

僕も弟も同じ高校に通っていたのですが、

 

いとこも同じ高校に合格したみたいですsinsin猫4新進うさぴ2

 

よかったよかったsinsin猫4

 

またお祝いしようsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

名刺入れも順調に進んでいますsinsin猫4

 

もう名刺入れを出品させていただいて一ヶ月になるのかなー??

 

ちょっと思い出せませんが、

 

徐々に人気も出てきてとても嬉しいです新進うさぴ2

 

 

 

名刺入れに続きどんどん新しい作品を作っていこうと思っていますsinsin猫4

 

次の新作の製作に入っているのが、

 

名刺入れとはまた別のカードケース、

 

Lファスナーの長財布、

 

ですsinsin猫4

 

その次にiPhoneケースなど作っていこうと思っています新進うさぴ2

 

また新型のバッグなども作りたいですねsinsin猫4

 

 

 

 

コインケースも並行して作っていますsinsin猫4

 

ちょっと真の写真だけじゃわかりにくいですが、、、笑

 

 

 

 

コインケースも無事に完成ですsinsin猫4

 

ヒマラヤのコインケースも発送します新進うさぴ2

 

ヒマラヤクロコもまた入荷しないともうなくなりそうだな肉球

 

クロコダイルの作品もどんどん作っていこうと思いますsinsin猫4

 

 

 

無事に名刺入れもコインケースも出来上がり、

 

梱包も済ませて発送まで出来ましたsinsin猫4

 

休みの前に発送まで出来てとてもよかったです新進うさぴ2

 

とはいえ、

 

明日は新型のカードケースの製作をしようと思っていますsinsin猫4

 

撮影用に全種類作るつもりなので、

 

90個以上作る予定です新進うさぴ2

 

明日中に全部完成するかな。。。

 

ちょと気合い入れて作ろうと思いますsinsin猫4

 

このカードケースはちょいちょい1日1作で出品させていただいていた物と同じです新進うさぴ2

 

あ、

 

全く同じじゃないやsinsin猫4

 

ちょっと改造するつもりですsinsin猫4

 

また完成次第、

 

順次出品していこうと思います!!

 

また見ていただけると嬉しいです!!

 

宜しくお願いしますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

    「新作をどんどん作っていきまーす!!」

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!