お財布の発送とお掃除、バッグも作ったよ。

 

読者登録してね

 

出来上がったお財布の発送から今日はスタートしていますsinsin猫4

 

外はもう春と言っていいほどぽかぽかしていて、

 

車に忘れ物を取りに行った時には軽くサウナになっていました新進うさぴ2

 

 

 

発送も無事に完了しました新進うさぴ2

 

今日はさすがに工房が荒れているので、

 

少し片付けをしましたsinsin猫4

 

ダンシャリズムの復活です新進うさぴ2

 

 

 

もうとにかく断捨離しまくっています肉球

 

もったいないけど失敗した作品や、

 

汚れた革や、

 

ダンボールなどなどを断捨離しまくりました肉球

 

 

 

おかげでかなり広く工房を使う事が出来流ようになりましたsinsin猫4

 

ダンボールもここに山盛りにありましたが、

 

綺麗さっぱりになくなりました新進うさぴ2

 

今日はぽかぽか陽気なので、

 

片付けをしているだけで、

 

もう汗だくになりましたsinsin猫5

 

めちゃくちゃ暑かったですしんしんうさぴ4

 

おまけにダンボールを触っていたら、

 

体が痒くなるのはなんでかな??笑

 

ダンボールを片付けてからずーーーっと痒いですsinsin猫5

 

これってダンボールの呪いかなしんしんうさぴ4

 

 

 

そんな今日はバッグの製作をしていますsinsin猫4

 

本当は二つ折りのお財布を作りたかったのですが、

 

ちょっと革の到着が遅れていて製作も遅れてしまっていますsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

申し訳ありませんsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

今週中には発送出来るはずなので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

細かいポイントですが、

 

バッグの天を巻く革テープの幅を広くしました新進うさぴ2

 

このおかげで以前よりだいぶ作りやすくなりましたsinsin猫4

 

 

 

バッグの完成まで出来ましたsinsin猫4

 

お昼から作り出したのに完成出来てとても嬉しいです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は早い時間に全て出来上がったので、

 

新作のカードケースの生産に入っていますsinsin猫4

 

全部で90種類以上のカードケースが出来上がる予定ですので、

 

また見ていただけると嬉しいです新進うさぴ2

 

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

   「minne、creema、楽天にて販売予定ですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!