3月6日〜9日の途中まで発注分のお財布を作っています!!

 

読者登録してね

 

今朝は寝坊したにも関わらず、

 

いつもと同じ時間に工房に到着するという荒技をやってのけた僕ですsinsin猫4

 

起きて5分ぐらいでうちを出ましたsinsin猫4

 

人間追い詰められるとなんでも出来るもんですねsinsin猫

 

とはいえ、

 

寝坊には気をつけよう肉球

 

そんな休み明けの今日は、、、

 

お財布の生産をしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

お財布の生産の作業は調子よく、

 

イレギュラーもなく順調に進んでいますsinsin猫4

 

FAXでの営業の電話を除きsinsin猫5

 

ほんと毎日しつこいんですよねsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

なので毎日同じFAXを受け取っていますsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

そういや今日は公立の高校受験の日らしいですねsinsin猫4

 

大阪だけかな?

 

いやそんな事ないかsinsin猫4

 

僕も遡る事、、、、、

 

えと、、、

 

18年前かな?笑

 

多分そんなもんだ笑

 

受験したのを思い出しましたsinsin猫4

 

試験を受けた教室になぜか時計がなく、

 

体内時計を頼りに受験したのを思い出しました笑

 

国語の作文の時、

 

残り時間が分からなさすぎたので、

 

一番先に作文を書いてから、

 

残りの問題を解いていったのが懐かしいです笑

 

数学が難しすぎて心折れそうになりましたが、

 

結果は、、、、

 

合格でしたsinsin猫4肉球

 

やったね肉球肉球

 

 

 

話は逸れましたが、

 

内装イタリアンレザーに変更も徐々に人気が出てきてとても嬉しいですsinsin猫4新進うさぴ2

 

内装〜に変更もこれからちょいちょい増やしていこうかなーなんて思ったりしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

徐々にお財布も完成sinsin猫4新進うさぴ2

 

今日は早くお財布が仕上がりそうなので、

 

台湾のハンドメイドサイトのPinkoiにコインケースや、

 

名刺入れなどをどんどん出品していこうと思います新進うさぴ2

 

台湾の方にも評価され出して来たのでとても嬉しいですsinsin猫4新進うさぴ2

 

これからもどんどん海外に進出していきたいなーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

まとめももう少しで終わりです新進うさぴ2

 

 

 

コインケースも作っています新進うさぴ2

 

コインケースを作っている横で、

 

今日のminne、

 

creemaの1日1作も作っていましたsinsin猫4

 

 

 

コインケースも無事に完成!!

 

コインケースの真横に見えているのが、

 

今日の1日1作です肉球

 

今日はクロコダイルとステンドグラスレザーを組み合わせてみました新進うさぴ2

 

また後で紹介させていただきますねsinsin猫4

 

 

 

お財布もコインケースも無事に完成してよかったです新進うさぴ2

 

夜のうちに宛先を書き、

 

検品もしますので、

 

発送は明日になりますsinsin猫4

 

なので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

  「そろそろ自分用のバッグ作りたいな〜sinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

 

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!