お財布改造計画その12!!感動の完成!!その名は「NYARMES!!」笑

 

読者登録してね

 

いよいよ感動の最終回になりましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

それでは!!

 

まとめていきます!!

 

 

 

 

このお財布は普段僕たちが作っているラウンドのお財布と少し形が違うので、

 

まとめミシンは1回かけただけで、

 

完成しますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

というのも、

 

片側を縫い終えると、

 

そのままぐるっと1周して反対側までまとめられるんですsinsin猫4新進うさぴ2

 

ちょうど半分のところまできましたsinsin猫4

 

この調子で残り半分も縫っていきますsinsin猫4肉球

 

 

 

無事にまとめも完了しましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

まとめを1回で済ませているので、

 

糸処理も普段の半分で済もので楽チンですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

感動の完成です!!

 

めちゃくちゃ難しかったですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

改造とはいえ、

 

誰かが作ったものを途中から作るのはやっぱり難しいですねsinsin猫5

 

でも無事に完成してよかったですsinsin猫4新進うさぴ2

 

ひょっとしてプロかもしれないですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

めちゃ可愛いですsinsin猫4

 

自画自賛していますsinsin猫4

 

もうこれを自分用に既に使っていますsinsin猫4

 

猫とHERMESを合体させて、

 

「NYARMES」と名付けましたsinsin猫4笑笑

 

読み方は「にゃるめす」ですsinsin猫4新進うさぴ2笑笑

 

 

 

内装はHERMESのアザップのシルクインをそのまんま残して作りましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

デザイン的にもかなり気に入っていますsinsin猫4肉球

 

そんなわけで、、、

 

全12話に及ぶ改造計画を読んでくださった物好きのそこのあなた!!sinsin猫4新進うさぴ2

 

ありがとうございますsinsin猫4新進うさぴ2

 

次はブランド物の本物と偽物の違いなんぞお見せできたらなと思います!!

 

また宜しくお願いします!!

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

     「また面白い企画やりまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!