2018-04-12から1日間の記事一覧

お財布の、生産をしています。小箱が、届き、猫が来た。

今日はお財布を作っています バッグの新作と並行して作っています 画面の左のほうにちらっと見えているのは、 新作の毛付きの新色です とても綺麗な色で気に入っています 同じく並行してiPhoneケースも作っていますが、 こちらはかなり難航しています 見た目…

新作の、バッグを作ろう。その4。

いよいよサンプルが完成に近づいてきました 前回のサンプルで何か物足りなかったので、 表胴にファスナーを取り付けてみました 更に天マチも付けて、 よりファスナーで開け閉めしやすく改良しました まとめています 生地はプラダをはじめとする有名ハイブラ…

4コマ漫画で、見る、新進工房。毛付きの新色でたよ。

「激キャワの毛付きの新色で〜す」 完 僕たち新進工房は、、、 出来立てホカホカのハンドメイド作品を、 楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!! 是非見に来てくださいね!! 楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/sinsin/ minne https://m…

新進工房inフランス!!デュプイ社に行こう!!復刻版。

以前にフランスのデュプイ社に直接訪問した時の様子です デュプイ社はかなり遠くて慣れない海外にとても不安で、 無事に辿り着けるか不安でしたが、 めちゃくちゃ親切なデュプイ社の方々のお陰で辿り着く事が出来ました 例えるなら、、、 関空に着いて、 東…