全高180センチの革のガンダムを作ろう!!vol.7 胸部完成編!!

 

胸部編の続きですsinsin猫4

 

今の所この3パーツができています新進うさぴ2

 

胸部(未完成)、

 

上半身の骨格部分、

 

頭ですsinsin猫4

 

 

 

 

 

今回はウエスト部分を作っています新進うさぴ2

 

 

 

 

 

小さいパーツであってもしっかりと細かいところまで芯を作り貼り付けていますsinsin猫4

 

 

 

 

 

このパーツがウエスト部分になります新進うさぴ2

 

 

 

 

 

胸部とウエストの接合部分にボンドを塗っていますsinsin猫4

 

 

 

 

 

エストってか、

 

気分的に車のエアロを巻いているような気分です新進うさぴ2

 

 

 

 

 

エストの巻き付けが完成!!

 

細部にまで芯を入れているので、

 

とてもしっかり丈夫に出来ましたsinsin猫4

 

 

 

 

首元のパーツも載せました新進うさぴ2

 

このまま自分が中に入れそうな感じですねsinsin猫4

 

来年はこれを着てハロウィンに出かけようと思います新進うさぴ2

 

革の鎧みたいにもなってますねsinsin猫4

 

 

 

背中のランドセルをつける部分も取り付けました新進うさぴ2

 

ボンドがはみ出ている部分は全部取り除いていますsinsin猫4

 

 

 

 

前に完成していた上半身の骨格部分と、

 

先ほどの革の鎧を合体させます新進うさぴ2

 

めちゃでかいですsinsin猫4

 

 

 

 

よいしょ新進うさぴ2

 

 

 

 

頭も載せて上半身が8割ほど完成!!

 

横にiPhoneXを立ててみましたsinsin猫4

 

めちゃでかいです新進うさぴ2

 

 

 

後ろはこんな感じですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

先週はここまで進みました新進うさぴ2

 

今週はコックピットと、

 

腰まわりなんかまで進めたらいいなーと思っていますsinsin猫4

 

 

「ちょっと作る時間増やそかな笑」

 

続く。

 

 

 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!