全高180センチの革のガンダムを作ろう!!vol.3 頭完成。

 

10分の1スケール、レザーガンダムの頭作っていますsinsin猫4

 

今日はようやく頭が完成します新進うさぴ2

 

 

 

 

ヘルメット完成sinsin猫4

 

 

 

 

頭の後ろ部分も無事に完成して、

 

だんだんガンダムになってきました新進うさぴ2

 

 

 

 

 

先にボンドをあちこちにつけて、、、

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!

 

もうゴールは間近ですsinsin猫4

 

 

 

 

 

ちょんまげも乗っけて、、、

 

ほぼガンダムになりました新進うさぴ2

 

 

 

 

今回は拡大しまくったので、

 

細かいパーツも全く手こずることなく作れていますsinsin猫4

 

 

 

 

ここは横顔にあるエアコン的な部分のしきりです新進うさぴ2

 

適切な名前がわからない。。。sinsin猫4

 

接着面が小さいのでいろいろ接着剤を試しましたが、

 

なんだかんだいつも使っているものがベストでした新進うさぴ2

 

 

 

 

ここですsinsin猫4

 

横顔のエアコン部分新進うさぴ2

 

 

 

 

なかなかいい感じですが、

 

やっぱり角がないとしっくりこないですねsinsin猫4

 

メカ沢くん感はもうすでになくなりました新進うさぴ2

 

 

 

 

 

そして感動の完成!!

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じですsinsin猫4

 

 

 

 

 

僕の使っているお財布と並べてみました新進うさぴ2

 

お財布はもちろん新進製ですsinsin猫4

 

ラウンドのお財布よりでかいですね新進うさぴ2

 

 

 

 

横にものさしを当ててみましたが、

 

大体高さが、

 

22.0cm~23.0cmぐらいでしたsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

頭が完成!!

 

今週は胴体を作ろうかなーと思っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「年内にできるかな。。。」

 

 

続く。

 

 

 

 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!