バッグ作ってます。小型ウォレット考え中。11/15の1作。

 

今日はナイロンバッグを作っていまーすsinsin猫4

 

ナイロン部分以外は、

 

イタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

思っているより早く完成したので、

 

今日は新型の小型ウォレットのサンプルの見直しをしていましたsinsin猫4

 

 

 

そんな今日のminneの長財布はこちらです新進うさぴ2

 

今日はマーブルブラックの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの長財布は、

 

ペイズリー柄の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日はベージュのキルティング型押しの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

小型ウォレットのサンプルを作っていて思いついたのですが、

 

イカラーで好きな革を選べるように販売しようかななんて考えています新進うさぴ2

 

写真は栃木レザーのグリーンとマスタードで作っていますsinsin猫4

 

 

内装には水に強く、

 

使い勝手の良い合皮を使っていますが、

 

これもまたオプションでレザーに変更できるようにしようかなとも考えています新進うさぴ2

 

この合皮にたどり着くまで色々沢山の素材を試しましたが、

 

これがベストでしたsinsin猫4

 

この合皮は正直その辺のレザーより全然高価ですが、

 

クオリティと使いやすさを優先しました新進うさぴ2

 

やっぱり僕たちは職人のお店なので、

 

とにかく材料や素材にはこだわってしまいますねーsinsin猫4

 

 

「もう少し型紙の微調整をしまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!