二つ折りのお財布作ってます。と、11月9日の1日1作。

 

 

今日はひたすらお財布の発送をしていますsinsin猫4

 

 

 

 

 

内装ブライドルレザーのお財布も作っています新進うさぴ2

 

 

 

 

フルブライドルレザーのお財布も完成sinsin猫4

 

めちゃくちゃかっこよく仕上がりました新進うさぴ2

 

出来上がるや否や発送しましたsinsin猫4

 

出来立てほかほかでの発送です新進うさぴ2

 

 

 

 

今日は二つ折りのお財布も作っていますsinsin猫4

 

 

 

 

そんな今日の1日1作はこちらです新進うさぴ2

 

今日はminne、creemaともに同じお財布ですsinsin猫4

 

 

 

 

今日の長財布は、

 

藍革(濃藍、しぼ多め)を使って作りました新進うさぴ2

 

 

 

 

 

内装にも同じ藍革を使っていますsinsin猫4

 

 

 

 

今日のコインケースはこちらです新進うさぴ2

 

 

 

 

 

今日は、

 

タートル模様の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

 

 

 

 

内装には姫路レザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

今日はほぼ梱包と発送に時間を費やしていましたsinsin猫4

 

二つ折りのお財布はコバを乾かしているので、

 

一晩寝かせて明日に発送いたしますね新進うさぴ2

 

 

「明日いよいよMSを作っていこうかなsinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!