今日はL字の長財布の生産。10月16日の1日1作。

 

 

 

今日はL字の長財布を作っていまーすsinsin猫4

 

 

 

 

昨日生産していたラウンドの長財布は順次梱包し発送致しました新進うさぴ2

 

 

 

 

今日はL字の長財布と、

 

名刺入れ、

 

パスケースも並行して作っていますsinsin猫4

 

 

 

そんな10月16日の1日1作です新進うさぴ2

 

minneの長財布は、

 

和柄をプリントした牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはクイルマークの部分ではないですが、

 

オーストリッチの革を使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの長財布は、

 

デイジー柄を型押ししたヌバックの牛革を使っていますsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

 

そして今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日もminneとcreemaで革の裁断する部分で模様が少し違っているので、

 

別々にご紹介いたします新進うさぴ2

 

まずはminneからsinsin猫4

 

今日のコインケースも和柄のプリントをした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

最後になりましたが、

 

今日のcreemaのコインケースはminneと同じですが、

 

微妙に模様が違っています新進うさぴ2

 

こちらも内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

L字のお財布も無事に完成し無事に発送も完了いたしました新進うさぴ2

 

明日も生産とサイトのリニューアルをどんどん進めていこうと思いますsinsin猫4

 

 

「ぼちぼちまたあいつを作ろうかな。。笑」

 

完。

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!