どうやら10連休になるらしい。10月15日の1日1作。

 

次のゴールデンウィークは10連休になるそうですねsinsin猫4

 

10連休。。。sinsin猫

 

そんなに休んだら社会復帰するのにリハビリがいりそうですね新進うさぴ2

 

今から予定入れるにしてもあちこち混むのかなーとか一人で勝手にいろいろ妄想していますsinsin猫4

 

僕の場合、

 

今からリハビリが入りそうな気がします新進うさぴ2

 

 

 

そんな今日の生産は、

 

ラウンドの長財布と、

 

コインケースですsinsin猫4

 

 

 

ヒマラヤクロコもぼちぼち作っています新進うさぴ2

 

このヒマラヤクロコは、

 

初めての海外突撃営業で仕入れることができるようになったものなので、

 

とても思い入れのある革の一つですsinsin猫4

 

あの時はとても緊張したのが未だに昨日のことのように思い出します新進うさぴ2

 

 

 

そんな10月15日の1日1作ですsinsin猫4

 

今日のminneの長財布は、

 

花柄をピンクの牛革にプリントしたものを使いました新進うさぴ2

 

内装には大日キップレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

続きましてcreemaの長財布は、

 

幾何学模様のプリントをしたライトブルーの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装にはライトブルーのイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そして最後はコインケースです新進うさぴ2

 

今日はオレンジクロコ型押しの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には姫路レザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そんなわけで、、、

 

今日はとてもいいペースでラウンドとコインの生産が出来ましたsinsin猫4

 

明日はL字ファスナーの長財布を生産していきます新進うさぴ2

 

時間があればパソコンにかぶりつきサイトのリニューアルもしていこうと思いますsinsin猫4

 

 

「しかし10連休かぁ。。。笑」

 

完。

 

 

 

「新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!