連休明けの今日はゆるふわスタート。10月9日の1日1作。

 

連休が明け今日はゆるふわで生産していますsinsin猫4

 

連休はひたすらゆっくり過ごしていたので、

 

なかなかメルヘンな気持ちが抜けないですね新進うさぴ2

 

とはいえ、

 

生産はきっちりしっかり作っていますsinsin猫4

 

そんな今日の生産は、、、

 

 

 

 

カードケース新進うさぴ2

 

名刺入れsinsin猫4

 

 

 

 

 

コインケース新進うさぴ2

 

あとL字ファスナーのお財布ですsinsin猫4

 

 

 

朝はパソコンでの仕事が多かったのでスロースタートでしたが、

 

カードケースも無事に完成しました新進うさぴ2

 

 

 

 

名刺入れも無事に完成sinsin猫4

 

 

 

 

 

それでは1日1作です新進うさぴ2

 

まずはminneの長財布から、

 

今日のminneの長財布はミニスカル柄の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には黒のイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きましてcreemaの長財布は、

 

紅葉した葉をプリントした牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には白いイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日のコインケースはターコイズカラーのウエスタン柄の牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

生産は完成したいところまで全て到達してとてもよかったです新進うさぴ2

 

発送は明日になっちゃいましたので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4

 

 

「あ、近々リモンタの新色でますsinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!