10月になりました。10月1日の1日1作。

 

10月になりましたsinsin猫4

 

日が暮れるのも早くなり、

 

うっすら寒くなってきましたね新進うさぴ2

 

あと2ヶ月で今年も終わりかと考えると一年はあっという間ですねsinsin猫4

 

そんな時こないだふと耳にした言葉が頭をよぎりました新進うさぴ2

 

アニメ業界だったかな??

 

確かそうだったと思いますが、

 

こういう言葉がありました、

 

「この業界は、

 

1日は長い、

 

1ヶ月はもっと長い、

 

でも一年は早い。。。笑」

 

僕たちもそんな感じですね笑

 

毎日を充実出来ているということなので、

 

日々そのことに感謝していますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

今日は、

 

ラウンドのお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

とてもいいペースで完成しました新進うさぴ2

 

発送までは間に合わなかったので、

 

明日発送致しますねsinsin猫4

 

 

 

それと並行してコインケースも作っています新進うさぴ2

 

コインケースもいいペースで生産できているので、

 

こちらも明日には発送できるかと思いますsinsin猫4

 

 

 

10月1日の1日1作です新進うさぴ2

 

今日のminneの長財布は、

 

アプリコットクロコ型押しのラウンドファスナーの長財布ですsinsin猫4

 

内装にはオレンジ色のキップレザーを使ってます新進うさぴ2

 

 

 

 

続きまして、

 

creemaの長財布は、

 

パールグリーンの牛革を作りましたsinsin猫4

 

内装には、

 

グリーンのイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 


 

そして最後は今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日は、

 

メタリックブロンズのトレモロ柄の牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをフルに使っていますsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今年も残すところあと2ヶ月です新進うさぴ2

 

本当に一年はあっという間ですねsinsin猫4

 

とはいえまだ2ヶ月ありますが新進うさぴ2

 

今年もいい感じに一年を終えられるよう精一杯頑張ろうと思う今日この頃でしたsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「自転車が欲しいな。。。」

 

完。

 

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!