連休中も生産してましたー。9月18日の1日1作。

 

3連休明けの今日は昨日に引き続き、

 

お財布の生産をしていますsinsin猫4

 

昨日までにいい感じに進んでいたので、

 

今日中に発送出来そうです新進うさぴ2

 

まずはラウンドのお財布から作っていますsinsin猫4

 

 

 

ラウンドのお財布が完成しました新進うさぴ2

 

毛付きのお財布の人気が徐々に高まってきましたsinsin猫4

 

 

 

 

今日はコインケースも作っています新進うさぴ2

 

1作のコインケースも合わせて作っていますsinsin猫4

 

 

 

 

無事にラウンドのお財布もコインケースも完成しました新進うさぴ2

 

この後、発送も無事に完了しましたsinsin猫4

 

 

 

9月18日の1作です新進うさぴ2

 

まずはminneからsinsin猫4

 

今日はナバホ族の民族模様を型押しした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装にはブラウンのイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

続きましてcreemaの長財布です新進うさぴ2

 

スパイダーウェブ柄のプリントをした牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には黒のイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日のコインケースは、

 

ピンク色のカモフラージュ柄の牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は無事に発送もできてよかったですsinsin猫4

 

連休中に工房の雨漏りもある程度直せたので少しホッとしています新進うさぴ2

 

また明日も生産や各サイト作りに励もうと思いますsinsin猫4

 

 

 

「そろそろクロムエクセル到着するかな」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!