革ザクと革ガンダムを並べてみた。9月14日の1日1作。

 

革職人が本気でMSを作って見たのシリーズを並べてみましたsinsin猫4

 

なかなかいい感じです新進うさぴ2

 

ザクの方がガンダムより二回りぐらい大きいですsinsin猫4

 

ガンダムは確か完成から4ヶ月ほど経っているので、

 

両方とも同じ革を使って作りましたが、

 

革の色も並べてみるとかなり変わっているのがわかります新進うさぴ2

 

ザクもこれから経年変化していくので日に日に色が変わっていくのが楽しみですsinsin猫4

 

これは革特有の楽しみ方の一つですね新進うさぴ2

 

また色が変わってきた頃に投稿しますねsinsin猫4

 

 

 

そんな今日は、、、

 

リモンタバッグの生産をしていますsinsin猫4

 

無事に完成したので、

 

また明日に発送いたします新進うさぴ2

 

 

 

今日の1作ですsinsin猫4

 

まずはminneから新進うさぴ2

 

今日はハロウィン柄のプリントをした牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装には黒のイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの今日の1作ですsinsin猫4

 

今日のcreemaの長財布は、

 

花柄をプリントしたピッグスエードを使って作りました新進うさぴ2

 

内装にはエルメス御用達のワープロラックスのネイビーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そして最後は今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日は花柄をプリントした黒い牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをフルに使いましたsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日は割とゆったりとした一日でした新進うさぴ2

 

また徐々にアマゾンに出品しているFREREも力を入れていこうと思いますsinsin猫4

 

でも明日は緊急で工房の雨漏りを直しにきます新進うさぴ2

 

 

「久々にサンダー使お笑」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!