毛付きの革が到着しました。それと、9月12日の1日1作。

 

僕たち新進工房のアイドルの「毛付きの白ゴールド」の革が到着しましたsinsin猫4

 

だんだん肌寒くなってきたせいか、

 

毛付きのシリーズのご注文が徐々に増えてきました新進うさぴ2

 

特にこの白ゴールドは人気なので、

 

材料切れを起こさないよう気を付けていますsinsin猫4

 

 

 

今日はラウンドのお財布の生産をしています新進うさぴ2

 

ちょっと気が早いですが、

 

年末に向けて発送が遅れないように今から徐々に準備していますsinsin猫4

 

 

 

今日の1日1作です新進うさぴ2

 

まずはminneの長財布sinsin猫4

 

今日は、

 

ハロウィンも近いのでそれにちなんでパンプキンをプリントした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には白いイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

続きまして、

 

creemaの長財布です新進うさぴ2

 

今日はステッキをプリントしたブルーの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはブルーのイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

そして最後は今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日は花柄をプリントしたネイビーの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをフルに使っていますsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

新しいMSの生産の準備もしています笑

 

ちょっと時間がかかりそうなので、

 

年内に出来るどうかなって感じです笑

 

何事も計画的にと感じた今日この頃でした笑

 

 

 

「明日も生産しまーす!!」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!