L字のお財布やら作ってます。それと、9月11日の1日1作。

 

今日も新進工房はお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

昨日生産していたラウンドは無事に完成したので、

 

今日はL字ファスナーのお財布やら、

 

名刺入れやら、

 

パスケースやらを作っています新進うさぴ2

 

 

 

生産と並行して梱包も行っていますsinsin猫4

 

昨日生産分はこの後無事に発送出来ました新進うさぴ2

 

 

 

 

L字ファスナーのコバを乾かしていますsinsin猫4

 

何か一度に沢山乾かせるコバ乾燥機みたいなのってないのかな。。。。

 

今度ホームセンターやらでそれに変わるようなものを探しに行こう新進うさぴ2

 

 

 

9月11日の1日1作ですsinsin猫4

 

今日のminneの長財布は花柄のプリントをした牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装には生成りのヌメ革を使いましたsinsin猫4

 

 

 

 

今日のcreemaの長財布は、

 

青い花柄の牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装にはこちらも生成りのヌメ革を使っていますsinsin猫4

 

 

 

そして最後はコインケースです新進うさぴ2

 

今日のコインケースは、

 

エスタン柄の牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日の生産も無事に終わりホッとしています新進うさぴ2

 

L字ファスナーのお財布も、

 

その他の革小物も無事に完成いたしましたsinsin猫4

 

また明日には発送しますので、

 

もう少しだけお待ちくださいねー!!

 

 

「急に涼しくなったので、

風邪に気をつけよーsinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

 

マクアケにて新企画もスタートしています!!

https://www.makuake.com/project/sinsin/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!