設立二周年記念に作ったマットが来たよ。からの、8月24日の1日1作。

 

注文していたマットが到着しましたsinsin猫4

 

オリジナルデザインの玄関マットです新進うさぴ2

 

めちゃ気に入っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

早速工房の入り口に置いていますが、

 

もったいなくて踏めずにいますsinsin猫5

 

なのでしばらくは踏み絵的な存在になるような気がします新進うさぴ2

 

 

 

実はダウンしていましたsinsin猫5

 

3日ほどぶっ倒れていましたが、

 

ようやく回復しました新進うさぴ2

 

お医者さんが言うには無理が祟ったようですsinsin猫肉球

 

どうやら体が弱っている時にばい菌にやられたとのことでしたしんしんうさぴ4

 

皆様もどうか無理のないよう注意してくださいねsinsin猫4

 

今は完全に復活しました新進うさぴ2

 

 

 

謎の小箱も到着しましたsinsin猫4

 

これでまた新作に取り組めます新進うさぴ2

 

あ、申し遅れていましたが、

 

ホーウィン社のレザーは10月の到着になる予定ですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

かなり遅くなってしまいましたsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

申し訳ありませんsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

ホーウィン社の生産がかなり立て込んでいるようですsinsin猫肉球

 

 

 

そんな今日の1日1作です新進うさぴ2

 

今日のminneの長財布は、

 

編み込み型押しの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはブルーのイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして今日のcreemaの長財布は、

 

花火模様をプリントした牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはブラックのイタリアンレザーを使いました新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

今日はキスマークがプリントされた牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使いましたsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

3日もぶっ倒れたおかげでいろんなことに遅れをとってしまいました。。。しんしんうさぴ4

 

なんとか巻き返せるよう頑張っていこうと思いますsinsin猫4

 

ザクも引き続き作っています新進うさぴ2

 

本当パーツが多すぎてかなり手こずっていますsinsin猫4

 

手こずっている分出来上がりがかなり楽しみです新進うさぴ2

 

 

 

 

 

 

「来週には完成させよう!!」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!