お財布発送しています。からの、8月14日の1日1作。

 

お盆は通勤時の車の渋滞が不思議とないので、

 

かなりスムーズに工房まで来れていますsinsin猫4

 

急に雨が降ったり雷が鳴ったりと夏らしい天気の一日でした新進うさぴ2

 

そんな今日は、

 

昨日生産していたラウンドのお財布に加え、

 

L字ファスナーのお財布や、

 

パスケース、

 

名刺入れの生産をしていますsinsin猫4

 

 

 

 

無事に完成しましたが、

 

発送には間に合いませんでした新進うさぴ2

 

今日中に梱包は済ませて明日朝一で発送しようと思いますsinsin猫4

 

 

今日の1作です新進うさぴ2

 

今日のminneの長財布は、

 

エスタン柄の牛革を使って仕上げましたsinsin猫4

 

内装にはイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

今日のcreemaの長財布は、

 

ナバホ族の模様をプリントした牛革を使って仕上げましたsinsin猫4

 

内装には大日キップレザーのピンクを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日はクロコ型押しの牛革を使って仕上げました新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使ったので、

 

オールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

 

 

最後は三角コインケースです新進うさぴ2

 

まずはminneからsinsin猫4

 

今日のminneの三角コインは、

 

アブストラクトデザインの牛革を使って仕上げました新進うさぴ2

 

内装にはピッグスエードを使っていますsinsin猫4

 

 

 

最後になりましたが、

 

今日のcreemaの三角コインです新進うさぴ2

 

今日はcreemaの三角コインもアブストラクトデザインの牛革を使って仕上げましたsinsin猫4

 

内装はこちらもピッグスエードを使っています新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は生産と梱包で一日が終わりましたsinsin猫4

 

このお盆期間中に夏の工作をしたいのですが、

 

今のところ出来るか出来ないか半々ですね新進うさぴ2

 

頑張ってなんとか取り組めるようにしたいですねーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「明日も頑張ろう!!」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!