もう直ぐお盆ですね。からの8月9日の1日1作。

 

もう直ぐお盆ですねsinsin猫4新進うさぴ2

 

ということで、、、

 

今週は前倒しで生産をしていますsinsin猫4

 

お盆までに出来る限り発送しようと思って今週は生産に励んでいます新進うさぴ2

 

今日はラウンドのお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

今日もなかなかいいペースで生産できて嬉しいです新進うさぴ2

 

 

 

内装姫路レザーに変更も同時に作っていますsinsin猫4

 

こちらも人気のオプションです新進うさぴ2

 

内装デュプイもありますsinsin猫4

 

近いうちに内装ホーウィンも作ろうと思っていますが、

 

まだホーウィン社から連絡ないんですよねしんしんうさぴ4

 

海外の取引先はなかなか連絡がつかないですねsinsin猫5

 

ちょっと気長に待っていますsinsin猫肉球

 

 

 

かなりいいところまで生産が進みました新進うさぴ2

 

少し量が多いので完成は明日になりそうですが、

 

発送は十分に間に合うところまで生産できましたsinsin猫4

 

なので、明日出来立てほかほかで発送いたしますね新進うさぴ2

 

 

 

そんな今日の1作ですsinsin猫4

 

今日のminneの長財布は、

 

ブルーの編み込み型押しの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装はブルーのイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

続きまして、、、

 

creemaの長財布は、

 

ハワイアン柄の型押しの牛革を使って作りましたsinsin猫4

 

内装にはブラウンのイタリアンレザーを使っています新進うさぴ2

 

 

 

次は今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日は、

 

ピンクの花柄のプリントをした牛革を使って仕上げました新進うさぴ2

 

内装には、

 

姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

 

 

そして次は、

 

三角コインケースです新進うさぴ2

 

まずはminneからsinsin猫4

 

今日のminneの三角コインは、

 

ピカピカゴールドの牛革を使って作りました新進うさぴ2

 

内装にはピッグスエードを使いましたsinsin猫4

 

 

 

そして最後は、

 

creemaの三角コインです新進うさぴ2

 

今日のcreemaの三角コインは、

 

アブストラクト柄のプリントをした牛革を使って仕上げましたsinsin猫4

 

こちらも内装にはピッグスエードを使っています新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日も生産に明け暮れていましたsinsin猫4

 

かなりいいペースで生産できたので、

 

明日は新ミッションを進めることができそうです新進うさぴ2

 

また近いうちに発表できたらなと思いますsinsin猫4

 

 

「お盆は何しようかなsinsin猫4新進うさぴ2

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!