お盆はどこへ行こう。からの、8月6日の1日1作。

 

週が明けましたsinsin猫4

 

今日もめちゃくちゃ暑いですしんしんうさぴ4

 

お盆は特に用事はないですが、

 

工房でゆっくり何か夏休みの工作的なものを作ろうかなと思っていますsinsin猫4

 

あくまで予定ですが。。。しんしんうさぴ

 

週が明けた今日は、

 

お財布の生産をしていますsinsin猫4

 

今日はまとめて1日1作の生産もしています新進うさぴ2

 

 

 

なかなかいいペースで作っていますsinsin猫4

 

完成は明日の午前中を目標に作っています新進うさぴ2

 

明日の発送には十分間に合うペースですsinsin猫4

 

この他にもコインケースも生産しています新進うさぴ2

 

こちらも明日の発送を予定していますsinsin猫4

 

 

 

そんな今日の1日1作です新進うさぴ2

 

今日の長財布は、

 

アメリカのウィケット&クレイグ社製の牛革を使った長財布ですsinsin猫4

 

 

 

続きまして、

 

今日のコインケースです新進うさぴ2

 

今日のコインケースは、

 

シルバーパープルの牛革のコインケースですsinsin猫4

 

メタリックな生地に昔の壁画風の模様を描いた可愛らしい生地です新進うさぴ2

 

内装には、

 

姫路レザーをフルに使いましたsinsin猫4

 

オールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

 

 

そして三角コインケースですsinsin猫4

 

まずはminneから新進うさぴ2

 

今日はパイナップル模様の牛革を使って仕上げましたsinsin猫4

 

内装にはピッグスエードを使っています新進うさぴ2

 

 

 

最後はcreemaの三角コインケースですsinsin猫4

 

今日はサボテン模様のプリントをした、

 

牛革の三角コインケースです新進うさぴ2

 

こちらも内装には、

 

ピッグスエードを使いましたsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日は数の割にいいペースで生産が出来ました新進うさぴ2

 

明日もこのペースを崩さずにどんどん作っていこうと思いますsinsin猫4

 

工房はクーラーが効いていますが、

 

それでも汗をかくレベルで暑いですね新進うさぴ2

 

明日もかなり暑そうですが、

 

皆様も外出の際には十分に気を付けてくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

「車の予冷は必須ですね笑」

 

完。

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!