今日から3年目突入です!!からの、8月2日の1日1作。

 

昨日は沢山の暖かいメッセージやコメントをいただきとても嬉しかったですsinsin猫4

 

ありがとうございます新進うさぴ2

 

これからも全力で頑張っていこうという気持ちが今まで以上に強くなりましたsinsin猫4

 

昨日、大阪ではPL花火の影響もあって交通規制がなされ自宅に帰りにくくなるので、

 

設立記念日の昨日はすぐに逃げるように帰宅しました新進うさぴ2

 

毎年花火とかぶるので、

 

さっさと帰っていますsinsin猫4

 

そんな今日は、

 

お財布の生産をしています新進うさぴ2

 

無事に発送まで完了したのでホッとしていますsinsin猫4

 

 

今日の1日1作の長財布です新進うさぴ2

 

本日の1作のお財布は、

 

鏡面加工をした牛革のお財布ですsinsin猫4

 

鏡面の名のごとくめちゃピカピカしています新進うさぴ2

 

 

 

今日のコインケースは、

 

メタリックマジョーラカラーの牛革コインケースですsinsin猫4

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

 

 

そして三角コインケースですsinsin猫4

 

まずはminneから新進うさぴ2

 

今日は象型押しの牛革の三角コインケースですsinsin猫4

 

内装にはピッグスエードを使いました新進うさぴ2

 

 

 

最後はcreemaの三角コインケースですsinsin猫4

 

花柄プリントの牛革で仕上げました新進うさぴ2

 

内装はこちらもピッグスエードを使っていますsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日から3年目に突入いたしました新進うさぴ2

 

やりたいことはまだまだたくさんありますsinsin猫4

 

今期も全てにおいて全力で取り組みます新進うさぴ2

 

今月にはまた新ミッションもスタートしますので、とても楽しみですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「3年目もがんばりまーす!!」

 

完。

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!