お財布の生産をしています!!と、7月31日の1日1作。

 

昨日のお財布の発送が無事に済みましたsinsin猫4

 

今日もお財布の生産をしています新進うさぴ2

 

もうすぐお盆ですが、

 

新進工房、夏の工作なんてのもしようかと考えていますsinsin猫4

 

何作ろうかな新進うさぴ2

 

 

 

お財布の1日1作もまとめて作っていますsinsin猫4

 

かなり久々のお財布も一つ作りました新進うさぴ2

 

1日1作というか1日復活ですsinsin猫4

 

 

 

こちらが1日復活です新進うさぴ2

 

3年前ぐらいに一つだけ作ったものを久々に作ってみましたsinsin猫4

 

クロコ型押しの牛革のお財布です新進うさぴ2

 

これはいつものおなか側ではなく、

 

背中側の型押しですsinsin猫4

 

ゴジラ感があっていい感じです新進うさぴ2

 

 

 

今日のコインケースですsinsin猫4

 

今日はアブストラクトデザインの牛革のコインケースを作りました新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

 

 

そしてminneの三角コインケースは、

 

ハワイアンフラワー柄のプリントをした、

 

牛革の三角コインケースです新進うさぴ2

 

内装にはピッグスエードを使用していますsinsin猫4

 

 

 

そして最後は、、、

 

creemaの三角コインケースです新進うさぴ2

 

今日はキラキラプリントの牛革を使った三角コインケースですsinsin猫4

 

こちらも内装はピッグスエードを使いました新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日はひたすらお財布を作っていましたsinsin猫4

 

明日はなんと!!

 

僕たちが株式会社にしてちょうど2年目になります新進うさぴ2

 

早いものですねーsinsin猫4

 

まだまだ学ぶことだらけですが、

 

3年目、4年目に向けてこれからもどんどん新進していこうと思ってますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「それと明日、大阪はPL花火大会です笑」

 

完。

 

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!