minne、creemaのページの改修工事しています。7月4日の、1日1作。

 

早くも夜は扇風機だけではどうも太刀打ちできなくなってきました今日この頃ですsinsin猫4

 

ニュースを見ると全国各地で熱中症で運ばれる方がたくさんいらっしゃるようですので、

 

皆様もどうかお気をつけくださいね新進うさぴ2

 

どうやら寝ている時にも熱中症になるようですので、

 

扇風機だけで乗り越えようとする個人的な挑戦は早くもやめようかなと思っていますsinsin猫5

 

そんな扇風機チャレンジ挫折記念日の今日は、、、

 

L字ファスナーのお財布と、

 

二つ折りのお財布を作っています新進うさぴ2

 

今日は、生産が早く終わったので、

 

minne、creemaのページの改修工事をしていますsinsin猫4

 

 

 

minne、creemaの写真は全体的に暗めだったので、

 

ステンドグラスのシリーズ等、

 

明るめに撮影した方が良いものは撮影し直しました新進うさぴ2

 

撮影は明るいうちになんとか全て無事に済んだので、

 

これから徐々に変更していきますねsinsin猫4

 

この写真も飽きた頃にまた撮影し直す気がしますが。。。sinsin猫肉球

 

 

今日の1作です新進うさぴ2

 

本日のminne限定1本のお財布は、

 

ダメージデニムとイタリアンレザーを組み合わせたお財布ですsinsin猫4

 

内装はデニムに巻いているイタリアンレザーと同じものを使っています新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの1作ですsinsin猫4

 

本日のcreema限定1本のお財布は、

 

ブリーチデニムとイタリアンレザーを組み合わせたお財布です新進うさぴ2

 

内装はこちらもデニムに巻いているものと同じイタリアンレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そして本日のコインケースです新進うさぴ2

 

本日のminne、creema限定1本のコインケースは、

 

花柄のプリントをしたコインケースですsinsin猫4

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は無事に生産も完了し、

 

ページの工事も良い感じに進みましたsinsin猫4

 

新ミッションの方の準備もほぼ完了いたしました新進うさぴ2

 

おそらく来週中にはひっそりとスタートしているかと思いますsinsin猫4

 

楽天、minne、creemaの方のページのリニューアルも徐々に以前よりよくなっている気がします新進うさぴ2

 

でもそれより早くアメリ渡航の準備もしないと。。。sinsin猫4

 

 

アメリカも暑いのかな。。。」

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!