sinsinboxきたよ。7月3日の、1日1作。

 

今朝のワールドカップの日本戦にはかなりエキサイトしましたねーsinsin猫4新進うさぴ2

 

エキサイトしすぎて寝不足の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうかsinsin猫肉球

 

もういっその事、

 

ワールドカップや、オリンピックやら日本を応援する時は工房はおやすみにしよかな。。。sinsin猫4新進うさぴ2

 

それか工房のプロジェクターを使ってみんなで応援して解散にしよかな。。。sinsin猫4新進うさぴ2

 

要検討ですねsinsin猫肉球

 

そんな今日は、、、

 

昨日完成したラウンドのお財布と、

 

コインケースを無事に発送して、

 

名刺入れやL字ファスナーのお財布の生産をしています新進うさぴ2

 

 

 

sinsinboxも到着sinsin猫4

 

というか、

 

直接箱屋さんに取りに行きました新進うさぴ2

 

発送も生産も無事に終わり、今日は新ミッションの準備を黙々と進めていますsinsin猫4

 

初めての試みなのでどうなるかわからないですが、

 

ドキドキワクワクしています新進うさぴ2

 

 

 

今日の1作ですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定1本のお財布は、

 

ブリーチした岡山デニムに、

 

金運アップの幸運の黄色いレザーを組み合わせたお財布です新進うさぴ2

 

内装にもこの黄色いレザーを使用していますsinsin猫4

 

 

 

今日のminne、creema限定のコインケースは、

 

発色の良い蛍光グリーン色のコインケースです新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日も新ミッションがスムーズに進みワクワクしています新進うさぴ2

 

早くて来週中には新ミッションが始動するのではと思っていますsinsin猫4

 

それとminne、creemaのページも大改修工事を始めました新進うさぴ2

 

いま楽天やminne、creemaとあちこちで大改修工事をしていますsinsin猫4

 

それに加え新ミッションのスタートです新進うさぴ2

 

これのイメージは新しい土地の開拓事業のようなものかなと思いますsinsin猫4

 

明日も時間の限り進めていきまーす!!

 

 

「新ミッションはしれっとスタートしそうです笑sinsin猫4新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、                  

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!