7月になりました!!からの、7月2日の1日1作。

 

7月になりましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

楽天の新進工房ページの方は、

 

ドイツの老舗タンナー、

 

「ワインハイマー社」のワープロラックスレザーのシリーズが、

 

リニューアルいたしましたsinsin猫4

 

このレザーはエルメスも使っている高級カーフです新進うさぴ2

 

人気のシリーズなので、

 

リニューアルできてホッとしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

 

7月になり、

 

急遽あちこちで梅雨が明けているようですねsinsin猫肉球

 

大阪は朝でも車の中はすでに灼熱になっていて、

 

夜もだんだん寝にくくなってきましたしんしんうさぴ4

 

夜はクーラーなしで扇風機だけでいつまで耐えられるか!!

 

と言う個人的な記録に挑戦をしていますsinsin猫肉球

 

そんな今日は、

 

ラウンドのお財布とコインケースの生産をしています新進うさぴ2

 

 

 

なかなかいいペースで生産が進み、

 

今週1週間分の1日1作も仕上がりそうですsinsin猫4

 

1日1作の方は、

 

また明日か明後日にLINE@にて予定表を配信しようと思っています新進うさぴ2

 

 

 

今日の1日1作はこちらですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定1本のお財布は、

 

迷彩柄の岡山デニムにイタリアンレザーを組み合わせた、

 

ラウンドファスナータイプのお財布です新進うさぴ2

 

minne、creemaでそれぞれ1本ずつ作りましたが、

 

柄はそれぞれ微妙に違っていますsinsin猫4

 

 

 

コインケースはminne、creemaでそれぞれ違う柄で作りました新進うさぴ2

 

こちらはminne限定ですsinsin猫4

 

minneの方はホワイトハートをプリントした、

 

牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

 

 

最後はcreema限定1本のコインケースです新進うさぴ2

 

creemaのコインケースは、

 

サファイアカラーでペイズリー柄の、

 

牛革のコインケースですsinsin猫4

 

こちらも内装には姫路レザーをフルに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今週も生産と楽天ページの大工事を並行して行っていこうと思っていますsinsin猫4

 

プラスまた新企画をスタートしているので、

 

そっちにも時間があれば取り掛かろうと思っています新進うさぴ2

 

今のところ新企画もかなり順調に進んでいますsinsin猫4

 

また近いうちにご報告できたらなと思っています新進うさぴ2

 

海外突撃仕入れも確信はないですが、

 

なんとなくうまくいくのでは??と思っていますsinsin猫4

 

そんな月曜日でしたsinsin猫4新進うさぴ2

 

「今週もガンバロー!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!