ブライドルレザーのシリーズのページがリニューアル!お財布の生産をして、6月28日の、1日1作。

 

ブライドルレザーのシリーズのラウンドのお財布と、

 

L字ファスナーのお財布の楽天ページが無事にリニューアルいたしました!!

 

こちらはラウンドファスナーのお財布の方ですsinsin猫4

 

 

 

 

L字ファスナータイプのお財布も無事にリニューアル!!

 

どちらも前より見やすく、

 

それっぽくなっています新進うさぴ2

 

続いてワープロラックスのシリーズもリニューアルしていこうと思いますsinsin猫4

 

 

 

そんなぴーかんの大阪は梅雨の中休みらしく、

 

めちゃ暑い1日でしたsinsin猫肉球

 

以前は運送屋さん、

 

その前は外構屋さんのお仕事で1日中お外で働いていた僕にとっては、

 

室内でクーラーの効いたところでお仕事ができるっていうのは、

 

とても快適だと言いたいのですが、

 

クーラーにとても弱いのでほぼ毎日お腹を壊していますしんしんうさぴ4

 

無念。。。sinsin猫5

 

今日はクーラーと戦いながら、

 

お財布の生産をしています新進うさぴ2

 

今日はラウンド、L字のお財布を作っていっていますsinsin猫4

 

お財布に限らず生産は裁断から全て自社工房で行っています新進うさぴ2

 

これはデュプイ社のカーフを裁断しているところですsinsin猫4

 

 

 

ラウンドのお財布を完成させて、

 

それからL字のお財布の生産をしていました新進うさぴ2

 

 

 

ラウンドのお財布が無事完成して、

 

L字の方もほぼ完成まで来ましたsinsin猫4

 

今日の発送には間に合わなかったので、

 

また明日発送いたします新進うさぴ2

 

明日の発送なので到着は早くて明後日になるかと思いますsinsin猫4

 

なので、もう少しだけお待ちくださいね新進うさぴ2

 

 

 

本日の1日1作ですsinsin猫4

 

本日のminne限定1本のお財布は、

 

イエローチェック柄のプリントをした、

 

牛革のお財布です新進うさぴ2

 

L字ファスナータイプのお財布に仕上げましたsinsin猫4

 

 

 

続きまして、

 

creemaの1日1作です新進うさぴ2

 

本日のcreema限定1本のお財布は、

 

レオパード柄をプリントした、

 

牛革のお財布ですsinsin猫4

 

こちらもL字ファスナータイプのお財布に仕上げました新進うさぴ2

 

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定1本のコインケースは、

 

ブルーのキルティング型押しの、

 

牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日は発送が間に合いませんでしたが、

 

お財布は無事に完成してホッとしています新進うさぴ2

 

クーラーとの戦いは明日もまた続きますが、

 

明日は革のバッグ等を生産していこうと思いますsinsin猫4

 

そしてうまく時間が残れば、

 

また楽天のページの大工事を引き続き進めていこうと思っています新進うさぴ2

 

 

 

「明日うまく時間が残ればいいなsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!