二つ折り作ってます。6月27日の、1日1作。

 

お外が完全に夏モードになり、

 

必要以上にポカポカ日和の大阪ですsinsin猫4

 

夜はポカポカが過ぎて寝にくくなって、

 

やや寝不足です新進うさぴ2

 

明日からやや天気が崩れるようですが、

 

気になるのは気温差ですねsinsin猫4

 

これに何度お腹がやられたことか。。。sinsin猫5

 

そんな今日は、、、

 

二つ折りのお財布の生産をしています新進うさぴ2

 

 

 

二つ折りのお財布はしっかり貼り付けないと綺麗に作るのが難しいので、

 

ゴムのりでしっかりカチカチに貼り付けてからミシンをかけていますsinsin猫4

 

二つ折りはお財布でも難しい部類に入り、

 

3年は実務経験がないと作るなと言われるほどです新進うさぴ2

 

 

 

無事に二つ折りの財布が完成sinsin猫4

 

昨日作っていたリモンタナイロンのバッグはお昼過ぎに発送いたしました新進うさぴ2

 

早ければ、明日には到着するかと思いますsinsin猫4

 

 

 

 

いきます!!

 

今日の1日1作ですsinsin猫4

 

本日のminne限定1本のお財布は、、、

 

ブルースネーク型押しの、

 

牛革のお財布です新進うさぴ2

 

ラウンドファスナータイプのお財布に仕上げましたsinsin猫4

 

内装は金アップの意味を込めて、

 

イエローのふんわり柔らかい、

 

イタリアンレザーを使用いたしました新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creemaの1作ですsinsin猫4

 

本日のcreema限定1本のお財布は、

 

メタリッククロコ型押しの、

 

牛革のお財布です新進うさぴ2

 

内装は、、、

 

こちらも金運アップの意味を込めて、

 

イエローのふんわり柔らかいイタリアンレザーを使用いたしましたsinsin猫4

 

 

 

そして最後は、、、

 

コインケースの1作です新進うさぴ2

 

本日のminne、creema限定1本のコインケースは、、、

 

トリコロールスターズをプリントした、

 

牛革のコインケースですsinsin猫4

 

内装は姫路レザーをフルに使用した、

 

オールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

今日は、

 

二つ折りのお財布の生産が予定通りに早く終わったので、

 

ブライドルレザーのシリーズの楽天のページの大工事にかかりましたsinsin猫4

 

工房の二階で撮影をしまっくっていましたが、

 

めちゃくちゃ汗かきましたsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

びっくりするレベルで暑かったですsinsin猫5しんしんうさぴ4

 

写真は撮れたので、

 

早ければ今夜中にリニューアルできるかなと思っていますsinsin猫4

 

続いて、

 

ワープロラックスのお財布のシリーズもどんどん工事を進めていきたいと思います新進うさぴ2

 

それと、

 

この後21時よりLINE@にて6月27日〜6月30日までの、

 

1日1作の予定を告知いたしますので、

 

もしよろしければ、

 

新進工房の公式LINE@のお友達登録をしていただけると嬉しいですsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

「明日はラウンドを作りまーす!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!