ステンドキャンディがリニューアル。6月25日の、1日1作。

 

 

楽天のステンドキャンディのシリーズがリニューアルいたしました〜!!

 

一生懸命撮影も自分たちでしたので、

 

また見ていただけると嬉しいですsinsin猫4

 

こちらはラウンドファスナータイプのお財布です新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、、、

 

こちらはステンドキャンディのL字ファスナータイプのお財布ですsinsin猫4

 

リニューアルしてからアクセスも伸びてきたので、

 

とても嬉しいです新進うさぴ2

 

今週もどんどんリニューアルしていきまーす!!

 

 

 

 

そんな週明けの今日は、

 

お財布やコインケース、名刺入れ、パスケースの生産をしていますsinsin猫4

 

本日中に完成する予定ですので、

 

明日には発送して、

 

早ければ、

 

明後日にはお客さまの元へお届けできるかと思います新進うさぴ2

 

 

 

ラウンドのお財布は夕方頃に完成いたしましたsinsin猫4

 

引き続きコインケース、名刺入れ、パスケースの生産をしています新進うさぴ2

 

1日1作の1週間分も本日生産していますsinsin猫4

 

また明日にはLINE@限定で1週間分の予定を配信できるかと思います新進うさぴ2

 

 

 

そんな週明け1発目の、

 

今日の1作です!!

 

本日のminne限定1本の作品は、、、

 

ブルーのキルティング型押しの、

 

牛革のお財布ですsinsin猫4

 

ラウンドファスナーのタイプのお財布に仕上げました新進うさぴ2

 

内装は、ふんわり柔らかいイタリアンレザーを使いましたsinsin猫4

 

 

 

続きまして、

 

creema限定1本のお財布ですsinsin猫4

 

本日のcreemaの1作は、

 

和柄をプリントした牛革のお財布です新進うさぴ2

 

内装はふんわり柔らかいイタリアンレザーを使いましたsinsin猫4

 

 

そして最後はコインケースですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定のコインケースは、

 

ピンクのパンジーをたくさんプリントした、

 

牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

内装には姫路レザーをふんだんに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

本日はステンドキャンディシリーズの楽天ページがリニューアルしました新進うさぴ2

 

お財布の生産も順調に進みホッとしていますsinsin猫4

 

今週中にはブライドルのシリーズや、

 

ワープロラックスのシリーズもリニューアルできたらいいなと思っています新進うさぴ2

 

それと、、、

 

次の突撃の準備が徐々に整ってきましたsinsin猫4

 

次は、、、

 

アメリカに行ってきます!!sinsin猫4新進うさぴ2

 

もちろんあのとても有名なタンナーさんに突撃してまいりますsinsin猫4新進うさぴ2!!

 

うまくいくかわかりませんが、

 

行ってこようと思いますsinsin猫4新進うさぴ2!!

 

これがうまくいけば世界のタンナーさんシリーズも3つ目になりますsinsin猫4新進うさぴ2

 

僕たちは流通コストを大幅にカットできているので、

 

世界のハイブランドがこぞって使っている最高級な革であっても、

 

うまくコストを抑え作ることができますsinsin猫4

 

その為には勇気がいりますが、

 

一度しかない人生、後悔のないよう思いつくことは全部やってみようと思います新進うさぴ2

 

それでお客さまが喜んでくれたら嬉しいなーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

「また順次報告いたしまーす!!」

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!