預言者を、少し気にしながらお財布の生産。からの、6月21日の1日1作。

 

6月も気付けば3分の2が過ぎて、

 

だんだん夏の気配がする今日この頃ですねsinsin猫4

 

朝晩はやや肌寒いですが、

 

ちょうど今ぐらいがいいいような気もします新進うさぴ2

 

熱帯夜がほんと苦手なもんで。。。sinsin猫5

 

とはいえ、

 

雨も苦手なので、

 

早く梅雨が明けて欲しいような、明けて欲しくないようなっていう感じです新進うさぴ2

 

そんな今日は、

 

ラウンドのお財布と、

 

L字ファスナーのお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

 

 

生産はなかなかいいペースで進んでいます新進うさぴ2

 

上手くいけば明日には発送できるのではsinsin猫

 

と思っています新進うさぴ2

 

お財布の生産が早く終われば、

 

また楽天のページの大工事もどんどんやっていきたいですねsinsin猫4

 

今はステンドグラスのシリーズのページの改修工事をしています新進うさぴ2

 

これもなかなかいい感じに可愛く出来上がりそうですsinsin猫4

 

 

 

1日1作もやってます新進うさぴ2

 

本日のminne限定1本のお財布は、

 

千鳥格子柄のプリントをした、

 

牛革のお財布ですsinsin猫4

 

L字ファスナーのタイプのお財布に仕上げました新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

本日のcreemaの1日1作は、

 

タータンチェック柄のプリントをした、

 

牛革のお財布ですsinsin猫4

 

こちらもL字ファスナータイプのお財布に仕上げました新進うさぴ2

 

 

 

そして最後は、

 

コインケースですsinsin猫4

 

本日のminne、creema限定1本のコインケースは、

 

ゼブラ柄メタリックプリントの、

 

牛革のコインケースです新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使ったオールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

そんなわけで、、、

 

今日はかなりいいペースでお財布の生産をすることができました新進うさぴ2

 

ネットでは今日はマグニチュード10,6の超巨大地震が起こるようですが、

 

今のところ平和ですsinsin猫肉球

 

マグニチュード10,6てどんなもんだしんしんうさぴ

 

と思い、調べてみると、

 

月が落ちてくるレベルだとか、

 

地球が割れるレベルだとか、

 

その他いろいろ書いていましたsinsin猫肉球

 

月が落ちてきたり、

 

地球が割れたりしたら、

 

事前に知っていてもどうしようもないですねsinsin猫4

 

なので、

 

気にしないことにしましたsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

「明日はもう金曜日かーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!