L字ファスナーの、お財布作ってます。6月8日の1日1作。

 

L字ファスナーのお財布の生産をやってまーすsinsin猫4

 

全然関係ないけど、

 

ぼちぼちsinsinTシャツも洗いすぎてちっちゃくなってきたので、

 

来週あたりにチェンジしようと思います新進うさぴ2

 

文字も薄くなってきたしねsinsin猫4

 

 

 

 

1日1作も混ぜて作っていますsinsin猫4

 

6月8日から15日までの1作が出来上がったので、

 

またLINE@にて発信しましたー新進うさぴ2

 

LINE@のみ、

 

先に1日1作のだいたい1週間分のお財布の写真を配信していますので、

 

またLINE@の友達登録していただけると嬉しいですsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、、、

 

本日の1日1作です新進うさぴ2

 

本日のminne限定のお財布は、

 

エメラルドカラーの花柄のお財布ですsinsin猫4

 

L字ファスナーのタイプのお財布です新進うさぴ2

 

 

 

続きまして、

 

creema限定のお財布ですsinsin猫4

 

本日のcreema限定1本のお財布は、

 

ライムカラーが可愛いL字ファスナーのお財布です新進うさぴ2

 

 

 

今日はコインケースが二つありますsinsin猫4

 

まずはこちら、

 

本日のminneのコインケースは、

 

クールな花柄のコインケースを作りました新進うさぴ2

 

内装は姫路レザーをフルに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースですsinsin猫4

 

 

 

そして最後は、

 

creema限定のコインケースです新進うさぴ2

 

本日のcreemaのコインケースは、

 

ブラックフラワーのコインケースですsinsin猫4

 

こちらも内装は姫路レザーをフルに使った、

 

オールレザー仕様のコインケースです新進うさぴ2

 

そんなわけで、、、

 

もう早くも金曜日になりましたねsinsin猫4

 

大阪は梅雨に入り僕ととても相性の悪い時期になりました新進うさぴ2

 

この時期はほんと雨のせいでお腹壊すんですよね。。。sinsin猫5

 

皆様もお体をいたわって良い週末をーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

「それではまた来週ー!!」

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!