ガンダムがどうやらバズっている。バッグの生産をしています。

 

 

 

昨日ツイッターで投稿した我らがガンダムが、、、

 

どうやらバズってますsinsin猫4

 

どの程度からバズると表現するのかわかりませんが、

 

たくさんの方にリツイートしていただいたことによって、

 

非常に多くの方々の目に触れることが出来てとても嬉しいです新進うさぴ2

 

最後まで頑張って作ってよかったなーなんて思う反面、

 

何か例えるなら、

 

河川敷で火遊びしていたら向こう岸まで燃えたような感じがしてびっくりもしていますsinsin猫肉球

 

普段はお財布やバッグばかり作っているので、

 

とてもいい息抜きになりました新進うさぴ2

 

皆様からの評判もとても良くて嬉しかったですsinsin猫4

 

ありがとうございますsinsin猫4新進うさぴ2

 

なので、、、

 

シリーズ化しようかなsinsin猫4

 

ガンダム作ったし次はやっぱり、、、

 

あいつだ新進うさぴ2

 

赤い3倍のあいつにしよかなsinsin猫4

 

またネットで展開図を公開してくれてる人がいてるかさがそー新進うさぴ2

 

展開図作ってる人ってほんと天才だと思いますsinsin猫肉球

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

今日はバッグの生産をしています新進うさぴ2

 

朝一で謎の小包が届きましたが、

 

これもまた次に考えている企画で使う材料の1つですsinsin猫4

 

革のガンダムシリーズとはまた別に作ってみたいなーと思っている実験的なものがあるのですが、

 

それに使う材料です新進うさぴ2

 

また近日中に公開いたしますので、

 

楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

 

 

本業も頑張っていますsinsin猫4

 

バッグはまだうまく生産が回っていないので、

 

全行程を工房でやっています新進うさぴ2

 

裁断も荒断ちからやっていますsinsin猫4

 

 

 

イタリアンレザーのハンドルに芯を入れて仕上げていっていますsinsin猫4

 

minne、creema限定1本の1日1作も作っています新進うさぴ2

 

ハンドルの下敷きになって見えませんが。。。sinsin猫5しんしんうさぴ4

 

 

 

徐々にバッグになってきていますsinsin猫4

 

なんとリモンタのナイロンを継ぎ目なしで贅沢に使いバッグにしています新進うさぴ2

 

このブログを書き終えて投稿した後、

 

バッグの続きをやっていきますsinsin猫4

 

今晩のうちに仕上げ、

 

明日には発送しますので、

 

もう少しだけお待ちくださいねsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

楽天のページも新しくしよーsinsin猫4新進うさぴ2

 


 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!