革職人が、本気で作った革のガンダム!!その4。

 

「こいつ、、、動くぞ!!」

 

ということで、

 

第4回になりました、

 

【革職人が、本気で作った革のガンダム!!】

 

です!!

 

今回はいよいよ頭を作っていきます!!

 

上手く作れるのかドキドキしていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

パーツが細かいので、

 

裁断は慎重に行っていますsinsin猫4

 

これはツノを作っています新進うさぴ2

 

ここはガンダムの特徴的な部分なので、

 

綺麗に作りたいですねsinsin猫4

 

 

 

 

そんなわけで、

 

ツノ完成!!

 

ですが、、、

 

この後ニョキって出ているツノ部分はやり直しましたsinsin猫

 

なんかひょろっとしてたので、

 

革を分厚くしてやりかえています新進うさぴ2

 

この写真はやりかえ前の図ですsinsin猫4

 

なんかひょろくてたよんない感じですしんしんうさぴ4

 

 

 

 

そして、

 

顔を作っていきますsinsin猫4

 

パーツからは顔が全く想像できないですが、

 

とりあえずやっていきます笑新進うさぴ2

 

 

 

 

顔が完成!!

 

。。。

 

でも、よくわからない感じになっています。。。しんしんうさぴ

 

本当に顔になるのかな。。。sinsin猫

 

 

 

 

よくわからないところに更に輪をかけるようによくわからないパーツがしゃしゃり出てきましたsinsin猫5

 

バルカンとかついてる部分のようなのですが、

 

この状態ではさっぱりです笑

 

ワクワクと不安が入り乱れながら組み立てていくと。。。

 

 

 

 

オォーーー!!!

 

ガンダムじゃーーん!!笑

 

この時かなりテンションあがりました!!笑

 

わけのわからないところから急に見慣れたガンダムの頭が現れた時は正直軽く感動しましたsinsin猫4

 

後はツノをつけるだけです!!

 

もうこれでようやく全パーツ揃いました!!

 

長かった。。。笑

 

遊戯王でいうところの、

 

封印されしエクゾディア状態です!!笑

 

後はこれでドキドキドッキングしていくのみです!!笑

 

これまでのパーツをおさらいしていくと、、、

 

 

 

 

右腕!!

 

 

 

 

 

左腕!!

 

 

 

 

 

 

両足!!

 

 

 

 

 

 

 

腰のやつ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

からのコックピット!!

 

 

 

 

 

ランドセル!!

 

そしてそして、、、、

 

 

 

 

頭です!!

 

めちゃくちゃかっこいいです!!

 

ツノは分厚くした革にやり直しています笑

 

その甲斐あってかなりツノが決まっています笑

 

そんなわけで、、、

 

次回は感動の最終回!!

 

いよいよ全パーツを合体させていきます!!

 

 

       「脱出!!」

 

 

        続く

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!