早速、新作のバッグの1日1作を作っています。

 

 

早速ですが、、、

 

こないだ完成したばかりのバッグの1日1作を作っていますsinsin猫4

 

今回は、

 

帆布とデニムの生地を使って作っていっています新進うさぴ2

 

ぼちぼち暑くなってきたので、

 

爽やかな感じの生地をチョイスしましたsinsin猫4

 

帆布の方は倉敷帆布をチョイス新進うさぴ2

 

デニムの方は岡山が世界に誇るクロキさんのデニムをチョイスしましたsinsin猫4

 

 

 

デニムは自家製ブリーチをしたものと、

 

濃いデニムを使っていますsinsin猫4

 

帆布はピンクと生成りの2色です新進うさぴ2

 

 

 

 

ファスナーの取り付けが完了sinsin猫4

 

 

 

 

 

こちら濃いデニムです新進うさぴ2

 

ハンドルがまだ付いていないので、

 

郵便ポストみたいに見えますねsinsin猫4

 

 

 

 

 

内袋はすでに完成!!

 

 

 

 

ハンドルは同じミシン目で縫いたいので、

 

コンピューターミシンを使っています新進うさぴ2

 

 

 

 

ハンドルの縫い付けが完了sinsin猫4

 

この時点でもう既に可愛いです新進うさぴ2

 

 

 

表胴のまとめをしていますsinsin猫4

 

自家製デニムの方もかなりいい感じになりそうです新進うさぴ2

 

 

 

 

 

だんだん形になってきましたsinsin猫4

 

生成りの帆布には藍革を使いました新進うさぴ2

 

生成りの生地は革を変えて遊んでみるのもいいですねsinsin猫4

 

またいろいろ生地を替えたり、

 

革を変えたりと工夫していきます新進うさぴ2

 

 

 

 

そんなわけで、

 

新作のバッグの1日1作ができましたsinsin猫4

 

また不意に出品いたしますので、

 

よろしくお願い致します新進うさぴ2

 

 

 「また面白い新企画考えていまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!