4月10日〜13日、発注分のお財布作っています。デニムで何かをしよう。

 

 

読者登録してね

 

4月も半ばになりましたsinsin猫4

 

暖かい日と、

 

寒い日が交互に行ったり来たりして、

 

服装で体温調整が激ムズになっている今日この頃ですsinsin猫5

 

そんな週明け、

 

今日の大阪はやや寒です新進うさぴ2

 

やや寒なので、

 

工房のヒーターをつけると暑いし、

 

切ると寒いという、

 

いわゆるやや寒です笑

 

1日通してヒーターをつけたり切ったりする1日でしたが、

 

今日はお財布とコインケースを作っていますsinsin猫4新進うさぴ2

 

新色の毛付きのピンクも作っていますsinsin猫4

 

 

 

今日の1日1作もこの生産に紛れて一緒に作っていますsinsin猫4

 

今日の1作はデニムですが、

 

僕たちはジーパン屋の息子なので、

 

自分たちで何かデニムを加工出来ないものかと思っています新進うさぴ2

 

 

 

お財布が無事に完成しましたsinsin猫4

 

新色の毛付きのピンクも、

 

1作のデニムも完成しています新進うさぴ2

 

 

 

コインケースも無事に完成!!

 

ヒマラヤのコインケースも人気者になってきて嬉しいですsinsin猫4

 

 

 

そんなわけで、

 

デニムですsinsin猫4

 

このデニムを使って何か加工してみようと思います新進うさぴ2

 

脱色したり、

 

染色したり、

 

他にも色々出来ると思うので、

 

チャレンジしてみようと思いますsinsin猫4

 

ここから何かオリジナルラインが出来たらいいなと思っています新進うさぴ2

 

 

 

 「この後どうなったか、またブログにて報告しまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!