3月23日〜26日のお財布の生産をしています。

 

読者登録してね

 

ずっと金曜日だと思っていたらまだ木曜日なんですねsinsin猫

 

4月は何しようかなーとぼんやり考えていましたが、

 

気付けばもう3月もおしまいなんですねしんしんうさぴ

 

もう来週は4月ですもんねsinsin猫

 

4月は何しようかな。。。

 

新作をバッグで一型作って、

 

小物も新作を一型作ろうかな。。。

 

ラウンドのお財布の新色を作ろうかなsinsin猫4

 

むにゃむにゃ。

 

 

 

Lファスナーのお財布の準備がぼちぼち出来てきているので、

 

まずはそちらから取り組もうかなと思います新進うさぴ2

 

それ以外に小物で何か新作を作ろうかなと考えていますsinsin猫4

 

型紙から起こすので時間がかかると思うので、

 

早めに何を作るのか決めないといけないですね新進うさぴ2

 

 

 

バッグの新型も作ろうかと検討しているなうですsinsin猫4

 

ナイロンのバッグなんて軽くて使いやすそうだからいいですね新進うさぴ2

 

ナイロンと革をハンドルに使ったものにしようかなsinsin猫4

 

なんかワクワクしてきました新進うさぴ2

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

カッチカチに凍ったスライムが出てきました笑

 

もはやスライムじゃないですsinsin猫

 

表面がぬるぬるした硬いものです笑

 

触った感じめちゃくちゃ気持ち悪かったです笑

 

容器割れてるし。。。笑

 

 

 

お財布の方は順調に完成していっていますsinsin猫4

 

また梱包して、

 

明日には発送出来そうです新進うさぴ2

 

HERMESも今徐々に復活させていっていますsinsin猫4

 

もう少しで完成しますので、

 

また完成したらお見せしますので、

 

是非みてくださいねーsinsin猫4新進うさぴ2

 

 

 

  「明日はHERMESのリメイクを完成させよう!!」

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!