楽天に未出品の、財布とスライム作っています。

 

読者登録してね

 

娘が来ていますsinsin猫4

 

春休みなので、

 

今日は工房に連れてきました新進うさぴ2

 

着くや否やこれもんでした笑

 

スライムですsinsin猫4

 

工房の作業台がスライムで占領されそうになっています新進うさぴ2

 

 

 

 

今日は工房の片付けをしていますsinsin猫4

 

明らかに使わないものは捨てて場所の確保に努めています新進うさぴ2

 

また1日もあれば場所は無くなってしまうだろうけど。。。sinsin猫

 

 

 

二本の洗濯糊。。。。

 

どんだけスライムを作るつもりだsinsin猫

 

てか、

 

洗濯糊ってスライム作り以外にどうやって使うんだsinsin猫

 

 

 

スライムを横目に見ながら、

 

楽天に未出品のお財布を作っていますsinsin猫4

 

ほとんどのお財布は工房にサンプルでありましたが、

 

サンプルにない分はまた新たに作っています新進うさぴ2

 

それにしてもスライムが気になるな。。。笑

 

 

 

 

色違い作ってる笑

 

なんかレバー感があるな笑

 

すごい色使いだなsinsin猫

 

 

 

一方作らなければならないお財布は10個ぐらいでしたsinsin猫4

 

これならすぐに出来上がりそうです新進うさぴ2

 

 

 

スライムの方は、

 

さっきより臓器感が強くなってきましたsinsin猫

 

なんか取り出した感がすごいなsinsin猫

 

 

 

お財布の方はコバも塗り終わり、

 

順調に進んでいます新進うさぴ2

 

あとはミシンでまとめて完成ですsinsin猫4

 

 

 

いつの間にか緑が増えてる。。。笑

 

スライムってこんなに気持ち悪かったっけなsinsin猫

 

色のセンスかなsinsin猫

 

 

 

お財布は無事に完成しましたsinsin猫4

 

これで撮影を済ませば、

 

楽天の方の未出品のお財布は出品が出来そうです新進うさぴ2

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

まだ新しいやつ作ってる。。。笑

 

なぜなら洗濯糊が2本もあるから笑

 

そんなわけで、、、

 

また時間のある時にエルメス復活の呪文も唱えていこうと思いますsinsin猫4

 

楽天に出品する作品を充実したいので、

 

準備に時間を取られがちですが、

 

ぼちぼちやっていこうと思います新進うさぴ2

 

 

 

   「明日はお財布の生産をしていきまーすsinsin猫4新進うさぴ2

 

          sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!