3月20日〜23日、発注分のお財布の生産。

 

読者登録してね

 

花見の時期が近づいてきましたねsinsin猫4

 

大阪は3月29日から4月4日が見頃のいい時期みたいです新進うさぴ2

 

満開は3月30日と予想されているみたいですねsinsin猫4

 

特に花見のシーズンだからといって仕事上は僕たちはあんまり関係ないですが新進うさぴ2

 

桜の満開の美しさと同時期にやってくるスギ花粉の方がとても身近に影響しているような気がしていますsinsin猫5

 

でも、

 

今年は桜の満開を写真に収めたいな〜sinsin猫4肉球

 

将来は工房を新しく建て直して、

 

ど真ん中に桜の木なんぞ植えたいなーなんて事も思ったりしています新進うさぴ2

 

僕たちにはあんまり関係ないと言いつつ将来は工房のど真ん中に桜の木を植えたいとか思うあたりザ日本人だなとしみじみ感じますねsinsin猫4新進うさぴ2

 

そんな今日はお財布の生産をしていますsinsin猫4

 

 

 

 

ラウンドのお財布を生産していますsinsin猫4

 

今週は時間を作って楽天でまだ出品出来ていないラウンドのお財布を作って写真を撮り、

 

出品の準備をしようと思います新進うさぴ2

 

パスケースも出来上がったので、

 

そちらも楽天にて出品させていただこうかなと思います!!

 

 

 

新型のLファスナーの長財布の準備も徐々に進んできたので、

 

そちらも今週か来週中ぐらいには生産に取り組みたいと思っていますsinsin猫4

 

今年は新作ラッシュでやっていきたいですね新進うさぴ2

 

 

 

パスケースは先週末にようやくminne、creemaにて出品させていただきましたsinsin猫4

 

まだcreemaにて一部販売出来ていない革の種類もありますが、

 

(というのも。。。パソコンで出品作業を長時間していて目が真っ赤っ赤になりギブアップした為しんしんうさぴ4笑)

 

残りは今週中に出品させていただこうかなと思います新進うさぴ2

 

 

 

内装レザーも楽天でも出品出来るように準備していますsinsin猫4

 

左がデュプイ社ライニングカーフで、

 

右が姫路レザーです新進うさぴ2

 

内装変更のシリーズもまたちょいちょい増やしていきたいなーsinsin猫4

 

今現在、

 

内装を変更シリーズは、

 

姫路レザー、

 

デュプイ社ライニングカーフ、

 

イタリアンレザーがあるので、

 

表胴と組合わせると400パターンぐらいあります新進うさぴ2

 

もう少し内装の仕様を増やすとカスタム感が増していいかもしれないですねsinsin猫4

 

 

 

内装レザーのシリーズは、

 

少しマイナーチェンジをして、

 

小銭入れの内側にピッグレザーを使っていますsinsin猫4

 

 

 

そうこうしているうちに最後のまとめにたどり着いていました新進うさぴ2

 

あとはまとめて完成ですsinsin猫4

 

 

 

トコトコトコ。。。

 

トコトコトコ。。。

 

まとめているなうです新進うさぴ2

 

 

 

ここで折り返し地点ですsinsin猫4

 

残り約半分まとめたら全部完成ですsinsin猫4

 

今日は少し遅れていますが、

 

明日には発送させていただこうと思います新進うさぴ2

 

 

 

     「今週もがんばるぞー、おーー!!」

 

           sinsin猫4 完 新進うさぴ2

 

 

 

 

 

僕たち新進工房は、、、

 

出来立てホカホカのハンドメイド作品を、

 

楽天市場、minne、creema等のサイトにて出品しています!!

 

是非見に来てくださいね!!

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!